• 締切済み

Win98 オンデマンドダイアリング

Win98SEをホストとして、インターネット接続の共有を利用してホームネットワークを構築してるんですが、他のコンピューターからインターネットにつなごうとしても自動でダイアルされません。 前はできたんですが・・・。 手動でダイアルしてやると他のコンピューターからもインターネットにつながります。

みんなの回答

• 9821
回答No.1

ISDNですかアナログモデムですか? インターネット接続の共有ができたならダイヤルの設定もあったと思いますが。 ISDNでしたらADSLモデムよりも高価ですがダイヤルアップルータを購入すれば自動でダイヤルされます。 ただし、ダイヤルアップを接続共有すると通信速度が低下しますので複数接続なら可能であればADSLをおすすめします。