• 締切済み

埼玉、東京で本当に痛くない歯医者をおしえてください!!!

めちゃくちゃ歯医者が苦手です。。。埼玉、東京で本当に痛くない歯医者をおしえてください!!!

みんなの回答

回答No.2

こんにちは! 東京、埼玉といっても多くの歯医者があるのでお住まいの地域からさがすことをおすすめします。 色々な歯医者の口コミサイトがあるので、探してみてください! 歯科タウン:http://www.shika-town.com/index.php 歯医者の力:http://haishanochikara.com/ お大事に!

参考URL:
http://haishanochikara.com/
回答No.1

http://www.ginza-sakurashika.com/ ここは親切丁寧、腕もよく、全く痛みはなかったですよ。 http://www.makita-hosp.or.jp/shinryo/shika/index.html ここも先生の腕は上記のと変わらないくらいいいです、自分は最近はここばかりですが、1回も痛かったことはないですね。 http://www.denternet.jp/link.htm あとはこちらでも探せますよ。

関連するQ&A

  • 腕のいい歯医者さん知りませんか?

    近所にあまり良い歯医者さんがいなくて困っています。埼玉県内、または東京都内でよい歯医者さんを知っていたら教えて下さい。

  • 東京のお勧め歯医者さん。歯の磨き方を教えて欲しいので。

    東京の中野区、新宿区、杉並区、中央区あたりで、親切で丁寧な歯医者さんを探しています。歯の磨き方を教えて欲しいのですが、こういうことにもしっかり対応してくれる歯医者さんがあったら教えてください。 宜しくお願いします♪

  • 歯医者に行きたい!けど…怖い?

    いま歯医者に行かないと行けない状況です。 けど、歯医者の雰囲気とかが苦手で なかなか行く勇気がでません。 病院自体は好きな方ですし 手術も慣れている方なんですが 本当に歯医者だけは嫌いです。怖いです。 どうにかならないですかね(^_^;)?

  • 抜歯せずに矯正できる埼玉の(東京)歯医者知りませんか?他にもいい歯医者の情報があれば教えてください。

    すみません、QNo.3910325 歯の矯正をしようと思うのですが抜歯について・・・。 を質問させていただいたものです。 歯並びの矯正をしようと思っています。 でも、近所の歯医者にいってきたところ私は出っ歯なので小臼歯を4本抜かないと矯正できない、やっても変になる、元にもどりやすいといわれました。 みなさまの回答を見て迷ったのですが、まだ一軒しか歯医者へいっていないので何とも言えないのですが やっぱり、痛いとか怖いとかそういう問題はともかく本来抜かなくてもいい歯を抜くのに抵抗があって…。 できるかぎり、歯を抜きたくないんですが、歯の矯正はしたいんです。 また、私が回れる範囲の歯医者にいってみようと思っていますが見てもらうだけで診察料をとるところもあるのであんまりたくさんは回れそうにありません。 インターネットで調べてみたら、どうやら抜歯をしないで矯正する方法もあるようです。私ができるかどうかはわかりませんが;; HPを少し見ただけですが奥歯を移動させて(後ろに)矯正するとか…。? そういう歯医者さんが私がいける範囲にあれば一回相談に行きたいと思って質問させていただきました。歯、抜いたらもどせませんからね…! 今、埼玉県在住なのですが親が嫌がるので遠いところへは通えません。 (親が絶対近いほうがいい、一番大事なのは近いことだ的なことを言うので;交通費もかかりますし、来年から土曜日も高校があるので…。) 埼玉の所沢市です。 「 所沢周辺で出来る限り抜歯をせずに矯正している歯医者さんはないでしょうか? 」 行けるかどうかは親に頼んでみないとわからないのですが少しくらい遠くても私は相談しに行きたいと思っています。 他にも、「 所沢周辺で親切な歯医者、良い歯医者 」とかあれば教えてください。

  • 歯医者さん(審美系)教えて下さい!!

    みなさんの情報をお借りしたいです! 今朝、ぺこちゃん飴を食べてたら、さし歯が折れてしまったのです!! しかも前歯です!! あまりにショックで泣きそうです。 完璧に折れてしまってるので、また新しく造らなくてはならないのですが どこか安心、信頼出来る歯医者さんをご存知でしたら教えていただきたいのです。 実際に治療された方の意見とか聞きたいです。 住まいは埼玉なので、埼玉か、東京の歯医者さんの情報をお待ちしています。 宜しくお願いします!

  • 歯医者さん

    皆さん 歯医者さんはどれくらいの間隔で行きますか? 年一回ですか?半年に一回ですか? 私は最近行くのですが 皆さんは歯医者さん 平気ですか?苦手ですか? 私は歯医者さん 苦手ですね 口をずっと開けてるだけでなんかオエッとなってしまいますね 特に綿なんか入れられると駄目ですね 折角 治療してもらってるのに申し訳ないけど 苦手ですね 今週 また歯医者さん 行かなくてはいけない そう考えるだけで なんか憂鬱ですね 皆さんは最近 歯医者さんいってますか? 平気ですか?苦手ですか?

  • 歯医者

    東京に来て初めて歯が痛くなりました!すぐにでも歯医者に行きたいのですが、東京は広くて病院がありすぎてどこに行って良いのかさっぱりわかりません。やはり腕の良い歯医者さんが良いし…。 どなたか、新宿あるいは新宿区で良い歯医者さんを知っていたら教えて下さい!!

  • 保険がきくいい歯医者知りませんか?

    かなり虫歯で悩んでいます。ただ、小さいころに いやな思い出があったため、かなり歯医者さんに 恐怖症があります。 無痛治療(もしくはあまり痛くない)ができて、保険がきく歯医者さんって知りませんか?首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)なら場所は問いません。 無痛は保険がきかないところはいっぱいあるのですが 財政的に持ちません・・・・

  • 歯医者

    埼玉県さいたま市でオススメの歯医者があれば教えてください! 埼玉に来たばっかで詳しくないんです…。 教えていただけるとありがたいです! 宜しくお願い致します!!m(_ _)m

  • 東京江戸川区でお勧め歯医者

    こんにちわ。 http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/index.htmlも参考にみているのですが、他に江戸川区または都営新宿線沿線で良い歯医者ありませんか? 頚椎がずれているので噛み合わせが悪いと首が回らなくなってしまいます。 今行っている歯医者さんの治療後で何回も首が調子悪くなりましたし、治療後の歯が咀嚼時にひっかかる感じもあります。 予約して2時間待たされた歯医者もありましたし、頭上のライトに埃がつもっている所もありました・・。 もうどこがいいのか分からなくて大学病院も思案したのですが、友人に大学病院なんて行ったらモルモットにされるよ。と脅されて、怖くなりました。 本当は歯医者行きたくないんです・・・。 削る音がするだけで硬直する程、歯医者が苦手。。 なので熱心に歯を磨くのですが、昔の治療後のカブセていたのが取れたり歯石はとってもらいたいので・・・。 お心当たりのある方の回答おまちしておりますっ。