• ベストアンサー

姉の彼氏が気に入らない

oknodonの回答

• oknodon
回答No.5

>このまま付き合っていっても悪い方向に感化されて姉自身ダメになっていく気がしてならないのです。 そうです、泊まって何してるかわかったもんじゃない 元アイドルみたいに、なる前になんとかしないとダメです 家族会議を開き、貴女が監視して更正させて下さい。

kiri-koto
質問者

お礼

…んー…家族会議だと父がショックを受けてしまいそうなので、まずは母と姉の3人でもう一度しっかり話し合いたいと思います。 姉も一応成人しているので、監視とまではいきませんが…気に掛けて忠告はしていこうと思います。 アドバイスありがとうございました。