• ベストアンサー

LUMIX(panasonic)で縦向き撮影した動画を横向きに直す方法

Quick Time Playerで再生される動画ですが、縦向き撮影を横向きにするには、どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.2

お使いの機種やOSのバージョンが判りませんが、Macでしたら下記からダウンロードできます。 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/

その他の回答 (1)

• DAV
回答No.1

Quick Time PlayerをProにすれば変換できると思いますが・・・

4evergreen
質問者

補足

早速のご回答、有難う御座います。 Proにするにはサイト上からダウンロード可能なのでしょうか。 又、有料になりますでしょうか。 ちなみに、それ以外の方法は存在しますでしょうか。 重ねてご質問してしまい、申し訳御座いません。 無知なもので、ご教授頂ければ幸いです。 何卒、宜しくお願い致します。