• 締切済み

DS オススメ ソフト(RPG)

最近友人がDSを購入しました。 その関係で複数人でできるRPGを探しています。 DQMJやDQ9、ブラッドオブバハムートはやってみましたが、 前者2つのようなアクション要素の弱いゲームのほうが好みです。 皆さんのオススメゲームを教えてください。

みんなの回答

回答No.3

すいません1の次に日がついてませんでした。

回答No.2

イナズマイレブンがとてもいいです。けっこうにんきがあるので10月1に2が発売される予定ですよ。サッカーゲームです。

• asios
回答No.1

KINGDOM HEARTS 358/2 Daysはどうですか? ちょっと前のゲームですけど、とても人気でおもしろいですよ。

canopus8
質問者

お礼

キングダムハーツはPS2版ではやったのですが、DS版は手つけていませんでした。 お早い回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。