• 締切済み

autocad lt 2000

autocad lt 2000を使っています。 図面を1/50で作図している時、印刷したときと同じ尺度でパソコンの画面に表示できる方法はありますか。

みんなの回答

noname#6070
noname#6070
回答No.1

AutoCADというのは1/1で作図(モデル空間)するのですが、レイアウト(ペーパー空間)での表示ということですか? その状態で常に作業(作図)したいということですか? 印刷前の確認ですか? 縮尺1/50の図面枠(印刷)サイズはいくつですか? 印刷したときと同じ尺度でパソコンの画面に表示とは、A4用紙が画面上でもA4、500mmの線が画面上で10mmという意味ですか? 使用しているモニタのサイズと解像度は?