• 締切済み

コンタクト 値段

私は眼医者に行ってコンタクトを 買おうと思っているのですが 値段がわからなくて… 使い捨てじゃないのでww 何円くらいなんでしょうか?

みんなの回答

• sleepmoon
回答No.1

コンタクトの値段。 自分が行く予定の眼科にコンタクトを売っているお店が併設されているなら、そこに電話してみたらどうでしょうか? コンタクトは、値段が各店舗によってかなり違います。 安い所はかなり安く購入できますし、定価売りの所もありますし。 処方箋がいる場合もあるしで・・。 初期投資で定価売りだと、2万円~3万円ぐらいいると思いますよ。

mahomahovv
質問者

お礼

3000千円で済みました! ありがとうございました