• 締切済み

Norton Antivirs Corporate Edition 7.5がインストールできない

こんにちは。 クライアントをローカルにインストールした場合に 「InstallShield Wizard完了」が表示され 以下のメッセージが表示されます。 「ウイザードはNorton Antivirus Corporate Edition のインストールを完了する前に中断されました。 システムの状態は変更されていません。 改めてインストールする場合は、再度セットアップを実行 してください。 」 何度やっても上記のメッセージが表示されます。 どうしてでしょうか?

みんなの回答

• nta
回答No.1

要因はたくさんあるようで、まだ解決の決め手はありません。 http://www.symantec.com/ のsearchでDocument ID:2002092715192848 を探して読んでみて下さい。