• 締切済み

Norton AntiVirus Corporate Editionをアンインストールできない

会社で使用しているPC(LANでネットワークにつながっています)にNorton AntiVirus Corporate Editionが入っているのですが、これをアンインストールできません。 アプリケーションの追加と削除から行っても中断されてしまいます。 何か良い方法はないでしょうか? OSはWin2k SP2です。 もちろんAdministrator権限は持っています。 ネットワークの管理者が長期出張で相談することができません。

みんなの回答

• dai-cha-n
回答No.1

LiveUpdateをサーバー側で実行する設定になっていませんか? 一度サーバーの管理からはずさないとアンインストールできないのかもしれません。