• ベストアンサー

主婦の方々にお聞きしたいのですが....

38歳独身なのですが、その為スーパーに一人で買い物に行くのですが、ほとんどの女性の方がジロジロとこちらを見てきます。何故ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tebiri
回答No.1

mjgjt306さんが、世の主婦達が憧れる、  理想的な容姿の持ち主なのではありませんか。  まさか、とんでもない格好をしてるなんて事ありませんよね。  あまり気になさらない方が良いのではありませんか、  主婦たちは毎日の献立に苦労をしています、  私なんかは、すれ違いざまにかごの中をのぞかれます、  大した物なんかないのに。  他人さんの買い物が気になる人が多いのかもしれません。  mjgjt306さんはきっと、綺麗な方なんでしょうね。  羨ましいです    

mjgjt306
質問者

お礼

なんか嬉しいご回答です。ありがとうございます!気にはしてないのですが、余りにも視線を感じるので何かあるのかなぁ..と思っただけなんで..。そうなんです 頭のてっぺんからつま先までジロッと見て、かごの中をチラッと見てきますね(笑) どうもありがとうございました!