• 締切済み

<Hotmail>ホットメールのクイックアドレスリストが表示されない

Hotmailを利用しているのですが、 どう設定しても、「連絡先」に登録してある人の名前が、 「新規作成」の際にクイックアドレスリストとして表示されません。 ホットメールのヘルプも穴が空くほど見ました。 ネットカフェなど、違うパソコンからログインすると 表示されることもあります。 クイックアドレスリストの表示方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

全員の名前が表示されないんですか?? 私は5人以上になると表示されません。 でもその場合、クイックアドレスの下に「すべて表示」があるので、そこをクリックしてもらえれば登録されている全員の名前が表示されますよ!!

REDJACK
質問者

お礼

なぜか今日ログインしたら表示されていた。 ということで解決…謎。

REDJACK
質問者

補足

いや・・5人とか以前に、「アドレスの入力」の下に 普通出るはずのクイックアドレスの名前が出ないんですよね。 「全て表示」もありません。 もうお手上げ。

関連するQ&A

  • ホットメール:クイック アドレス リストの連絡先からの完全削除

    ホットメールのクイック アドレス リストの事で質問です。 「削除」と言ってもクイック アドレス リストから削除という意味ではなく、「連絡先」から完全に削除したいのです。 つまりホットメールのどこにもその連絡先はもう存在しない状態にしたいのです。 単にクイック アドレス リストの削除をしただけでは、「連絡先」の所にいつまでも残ってしまってます。 上手く説明できているか不安ですが、補足しますので・・・・ どうぞよろしくお願い致します。

  • ホットメールのクイックネームがおかしいです

    今までは「新規作成」の時に右横のクイックネームリストから選んでアドレスを簡単に入力できたのですが、 何日か前から突然クイックネームではなくアドレスがそのまま表示されるようになり、使いづらくなってしまいました。 今までのようにクイックネームで表示されるように設定したいのですがどうすればできるのでしょうか? 以前と同じ方法で設定しようとしてもできないのです。 宜しくお願いします。

  • ホットメールのセーフリストに登録していてもメールが届きません

    Outlook Expressからホットメールへ送ったメールがセーフリストにアドレスを登録しているにもかかわらず届きません。 ただ、新規作成で作ったメールは届かないのですが、転送や返信で送ったメールはなぜか届くのです。 ・送っている方のアドレスはフリーメールではありません。 ・同じドメインの別のアドレスから送ったものは届きます。 セーフリストを登録していないホットメール複数にも送りましたがどのホットメールアドレスにも届きません。 どうにかしてホットメールにそのアドレスで届くようにすることは出来ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • hotmailホットメールの本文が表示されません

    ホットメール一覧表で受信をして、クリックをしても本文が表示されません。 真っ白なままになってしまいます。 hotmailのヘルプをみてブラウザの設定など一つずつ対策をやってみたのですが、解消されません。 どうすればよいのでしょうか?

  • Hot mail・アドレス帳の件

    みなさん、教えて下さい。 Hot mailのアドレス帳に友人のアドレスを登録したのですが、受信ボックスの表示が友人の名前に変わりません。登録したのに、どうしてアドレスのまま表示されるのですか?? なので、誰からメールが届いたのかわかりません。(今は、メールの容から何とか分かる状態です。) あと、日本語表示出来ないパソコンから、メールを送る時は、アドレスの名前も表示されませんか?名前はアルファベットで登録しておいたほうがいいのですか?? 近々留学へ行くので、早めに教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • hotmail アドレス表示方法について

    hotmailでメールを新規作成するときに、右側に出てくるアドレス(お気に入りの連絡先)が5件までしか出てこなくて、そこに表示されていないアドレスを宛先に入れたいときは、一度アドレスを全表示しないといけないようで、手間がかかります。 お気に入りの連絡先を増やす、又は変更するにはどうしたらいいのでしょうか。

  • mixiのmailアドレスを忘れた場合。(hotmail)

    ずっと使っていなかったmixiを再開しようと思い ログインしようと思ったら、クッキーが残っていなくログイン出来なくなってしまいました。 mixi用のアドレスだった為、ずっと使っていなくて 登録したhotmailのアドレスも忘れてしまいました。 mixiに登録する際に携帯のメールアドレスも登録したので 携帯のメールアドレスだけで、mixiに登録したアドレスを知ることは出来ないでしょうか? もしくはクッキーに残っていないhotmailのアドレスを知ることは出来ますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • hotmailのアドレスを使った迷惑メール

    hotmailで登録していた友人のアドレスに hotomailで登録していた私の名前でメールが自動的に届きます。 info@infoaxe.netというところから で、私のhotomailのアドレスからではないのですが、 タイトルは ホットメールで登録してある私の名前 sent you a friend request on Friend Share :) です。この自動送信をとめるにはどうしたらいいですか? パソコンだけではなく、携帯電話で受け取る人もいて、中身は英語なので、わけわかんないよ! と、連絡してくれる人はいいのですが、 そのまま登録してしまえば、2次被害が起こりそうなので、それを止めたいです。 自分が送っていないのに、何度も送られてくるというのは、私のパソコンがウイルスに感染しているのでしょうか? 私が外国の友人の名前で、友達に登録したいと言ってます。この人はあなたの友達ですか? ときかれ、イエスと答えたのが事の発端だったのですが、

  • ホットメールのアドレス帳

    ホットメールの質問です。 ここ2~3日で、ホットメールのアドレス帳に知らないメールアドレスが勝手に登録されているんです。 新規作成で選択するときに出てくるんです。 アドレス帳管理画面で削除しようとしても出てこないので削除できません。どうしたらよいのでしょうか? またウィルスの心配はないのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • hotmailのQUICK ADRESSを削除したいんですが・・・

    MSNのhotmailをたまに使用しています。(アドレスの最後は「○○○msn.com」です) いつも英語だらけのページが最初なんで難儀する事があります。(設定する時、自分でやってないので) メール作成画面の受信者の欄の横に「QUICK ADRESS」に以前登録した人物の名前を削除しようと思っても削除されないのです! 一旦、登録したら削除するのは無理なのでしょうか?

専門家に質問してみよう