• ベストアンサー

メンズレーザー脱毛

胸、腹の脱毛を考えています。男です。 東京都内でレーザー脱毛したことがある方、これから考えている方、評判の良い病院、クリニックありますか? 知っている方教えて下さい。 エステなどはあまり良い評判はきかないので… 費用は安いにこしませんが、それより信頼できるところを知っている方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrt-y
回答No.2

私がやっているのは、ヒゲですが、どの部分でも安心できる施術だとは思います。 心配も多いことでしょうが、まずは話を聞くのも良いかもしれません。(店員さんの誘い文句っぽい…)

shuumatu
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます!

その他の回答 (1)

• mrt-y
回答No.1

Dr.タカハシで施術中ですが、色々調べた結果評判は良いですね。 施術経過も良好です。 金額も安価ですし、押し売りめいたこともありません。 最初のカウンセリングの時も、しっかり相談に乗ってくれて、 「他も色々ありますし、お金もかかるのでしっかり検討して下さい」って言ってくれたので、通ってます。 参考までに http://www.dr-t.jp/about/

shuumatu
質問者

補足

mrt-yさんはどの部位を脱毛中ですか? 教えて下さい。