• 締切済み

レーザー脱毛でパイパンにする

彼女はパイパンにしています。もう1年半以上に9なり剃っているのですが最近レーザー脱毛したいといってます。 レーザー脱毛はビキニラインというのがほとんどですが、クリニックまたはエステでパイパンにされた方いますか?またよろしければしてくれるところを教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

• yasya
回答No.1

完全に脱毛しちゃいたいなら、エステでなく「医学脱毛」 してくれる所の方が確実なようですよ。 「日本医学脱毛協会」と言うところがあって、 URL張っておきます。 私も本でしか読んだことがないのですが、 体験記でビキニラインの脱毛していた人がいました。 詳しくは(漫画ですが) 「アクション大魔王(米沢りか著)」という、白泉社からでているコミックを読んでみてはいかがでしょうか? ちょっと古い本なので中古で探した方が良いかもしれません。三巻まで出ていますが、1巻と3巻に載っていたと思います。(ちなみにビキニラインは確か3巻) 確か風俗状の方がパイパンにしたって話も載っていたと思うのですが・・・。 脱毛の店(病院?)も載っていましたよ。 参考までに・・・。

参考URL:
http://www.epi.gr.jp/datsumo/index.html
hidekun302
質問者

お礼

運良く見つかったみたいです。今回はポイントはなくてすみません。