医療レーザー脱毛について(痛さ、回数、おすすめのクリニック等)

このQ&Aのポイント
  • 東京でおすすめの医療レーザー脱毛クリニックを紹介します。痛みや回数についても解説します。
  • 医療レーザー脱毛の回数や痛み、おすすめクリニックについて詳しく説明します。
  • 膝下とビキニラインの医療レーザー脱毛について、東京でおすすめのクリニックや回数、痛みについてまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

医療レーザー脱毛について(痛さ、回数、おすすめのクリニック等)

今、医療レーザー脱毛をしようと考えております。 部位は膝下(膝含む)とビキニラインです。 ネットでいろいろ調べてはいるのですが、いまいち良いクリニックなどがわかりません。 東京でおすすめのクリニックなどはありますか?(できれば安く) また、だいたいでよいので何回くらい通えば綺麗になるのでしょうか?(よく○回保証やセットなどを見るのですが、何回あればよいのか等) あと、痛さはどうなんでしょう?脇は以前エステでやったことがあって、ほとんど痛みは無かったのですが、医療レーザーは初めてなもので想像がつきません。また、部位によっても痛みは違うのでしょうか?ビキニラインや脚をやったことがある方、感想を聞かせてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26306
noname#26306
回答No.1

痛みは人それぞれですがずーと後にひく痛みでなくパチンってはじかれたような一瞬の痛み?って感じです。(説明下手でうまい言葉が見つかりませんが)私が行ったところはエピサロンというところで値段は最近他も安くなってきたので一番安いとはいえないかも知れませんがやり始めたときはどこよりも安かったのです。今は価格変わっているかも知れませんがVライン36000円 ビキニライン45000円ひざ下は90000円くらいだったかな?やる所で痛みも違いますが私はどこも絶えられない程とか声をあげちゃうほどって痛みはありませんでした。エピサロンは医療レーザーというわけではないですから質問者さんの聞きたい情報とちょっと違うかな?回数は8回くらいやればほぼ完璧かなって感じです。(人によって違うらしいが保障期間内に8回くらいしか行けない)4回やるとずいぶん毛の量が減って残ってる毛も細くなるので気にならなくなってきますから後はどこまで完璧を目指すかです。エピサロンは自由が丘・新宿・池袋・六本木・吉祥寺にあります