医療レーザー脱毛について(痛さ、回数、おすすめのクリニック等)

このQ&Aのポイント
  • 東京でおすすめの医療レーザー脱毛クリニックを紹介します。痛みや回数についても解説します。
  • 医療レーザー脱毛の回数や痛み、おすすめクリニックについて詳しく説明します。
  • 膝下とビキニラインの医療レーザー脱毛について、東京でおすすめのクリニックや回数、痛みについてまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

医療レーザー脱毛について(痛さ、回数、おすすめのクリニック等)

今、医療レーザー脱毛をしようと考えております。 部位は膝下(膝含む)とビキニラインです。 ネットでいろいろ調べてはいるのですが、いまいち良いクリニックなどがわかりません。 東京でおすすめのクリニックなどはありますか?(できれば安く) また、だいたいでよいので何回くらい通えば綺麗になるのでしょうか?(よく○回保証やセットなどを見るのですが、何回あればよいのか等) あと、痛さはどうなんでしょう?脇は以前エステでやったことがあって、ほとんど痛みは無かったのですが、医療レーザーは初めてなもので想像がつきません。また、部位によっても痛みは違うのでしょうか?ビキニラインや脚をやったことがある方、感想を聞かせてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#26306
noname#26306
回答No.1

痛みは人それぞれですがずーと後にひく痛みでなくパチンってはじかれたような一瞬の痛み?って感じです。(説明下手でうまい言葉が見つかりませんが)私が行ったところはエピサロンというところで値段は最近他も安くなってきたので一番安いとはいえないかも知れませんがやり始めたときはどこよりも安かったのです。今は価格変わっているかも知れませんがVライン36000円 ビキニライン45000円ひざ下は90000円くらいだったかな?やる所で痛みも違いますが私はどこも絶えられない程とか声をあげちゃうほどって痛みはありませんでした。エピサロンは医療レーザーというわけではないですから質問者さんの聞きたい情報とちょっと違うかな?回数は8回くらいやればほぼ完璧かなって感じです。(人によって違うらしいが保障期間内に8回くらいしか行けない)4回やるとずいぶん毛の量が減って残ってる毛も細くなるので気にならなくなってきますから後はどこまで完璧を目指すかです。エピサロンは自由が丘・新宿・池袋・六本木・吉祥寺にあります

関連するQ&A

  • (福岡)医療レーザー脱毛。。。

    エステよりも医療がいいと聞いて脱毛で調べたところ、あるクリニックが非常に破格でした。 医療レーザー使用で、膝下8回59800ワキ8回19800でした。また、この値段設定で元はとれるんでしょうか? 何かいろいろと不安です。 このクリニックで脱毛した方いませんか? この値段設定で医療レーザー脱毛した方いませんか? 美容整形などで働いている方いませんか? 湘南○○クリニックです。

  • レーザー脱毛について教えてください!

    腋と足の脱毛を考えてます。 友人に紹介されたクリニックは医療レーザーで腋と膝下セットで今なら29万と言われたのですが他の知人に「高いよ」と言われ、エステならもっと安くできると言われました。 エステ脱毛って大丈夫なんでしょうか? また医療用で29万は高いのでしょうか? 神奈川県民なので小田原~横浜周辺で探しているのですかもしお勧めがあったら教えてください。

  • レーザー脱毛、クリニックにするか、エステでいいか・・・

    以前もレーザー脱毛についてお問い合わせしましたが、まだ悩んでおります。 あれからも色々調べましたが、決めかねています。 医療、クリニックの方がいいのは重々承知しておりますが、やはり料金的に厳しいものがあります。 希望としては両脇、両腕(肘下、肘上)、両足(膝下、膝上)のいわゆる5ヶ所をしたいと思っているのですが、 医療・クリニック等ですと、1回で20万位掛かってしまいますので、続けていくのが困難です。 エステですと、永久保証のビー○スコートであれば、トータルで30万位ですし・・・ 比較的、毛が濃い方なので回数が多くなってしまう事が目に見えていますので、負担が少なく、長く通える所と思うとエステになってしまうのですが・・・ エステでのレーザー治療は違法とか摘発されるとかの話も聞くと、確実な医療・クリニックを選んだ方がいいでしょうが・・・ (医療・クリニックはあまり特典とか割引とかありればいいのに) まず、カウンセリングを受けてみれば、とか 一回体験してみればいい、とか エステと医療・クリニックをこう上手く組み合わせてみれば、とかのアドバイスがあればお願いしたいですし、 ビー○スコートは問題ない!とおっしゃっていただければそれはそれで安心だと思います。 経験者の方、専門の方、アドバイスお願いいたします。

  • レーザー脱毛の効果

    1週間ほど前にクリニックではじめてひざ下と脇、太もも前面の医療レーザー脱毛を受けました。 でもまだ太い毛がたくさんはえています‥。 これは2回目まではこのままなのでしょうか? ひざ下、脇は長い期間毛抜き等で自己処理をしていたため医療レーザーがきかなかったということってありませんか? ちなみに太ももはもともと濃くなかったので自己処理もしていなかったせいかすでにツルツルしています。 あと自己処理のしすぎで脇だけでなくひざ下も鳥肌っぽくなってしまっているのですが、レーザー脱毛したらキレイになったよって方いますか?

  • レーザー脱毛の契約

    今日エステで脱毛の契約をしてきました。1回目の脱毛の予約が早速明日取れました。箇所は脇、膝下、お腹、Vライン、膝の5箇所です。 明日からとゆうことで、少し気になりこちらで情報を調べていたところ、脱毛はエステよりも皮膚科の方がいいとゆう意見が多く、選択に失敗してしまったかな?と焦っています。もう契約は済みましたし、明日からなのでキャンセルはできないと思いますが、エステでレーザー脱毛をして、満足している人いらっしゃいますか?

  • 医療レーザー脱毛が痛い!(>_<) みなさんどうですか?

    美容外科で、ワキとひざ下の医療レーザー脱毛を受けています。 今まで3回照射してもらったのですが、メチャ痛いのです… 種類は、 1,2回目はアレキサンドライトレーザーで 3回目はダイオードレーザーでした。 ダイオードの方は、ワキが25、ひざ下が23の強さでした。 (24では痛過ぎて、落としてもらいました) 一般的には、<輪ゴムを弾いたような痛さ>と言いますが、 正直そんなもんではありませんでした。 顔が歪んで、脂汗ダラダラ…辛うじて叫び声は出ませんでしたが。 皆さんはどうなのかと思って、質問させていただきました。 医療レーザー脱毛を経験された方、どの程度の痛みでしたか?

  • レーザー脱毛でパイパンにする

    彼女はパイパンにしています。もう1年半以上に9なり剃っているのですが最近レーザー脱毛したいといってます。 レーザー脱毛はビキニラインというのがほとんどですが、クリニックまたはエステでパイパンにされた方いますか?またよろしければしてくれるところを教えて頂けないでしょうか。

  • 皮膚科での医療脱毛はレーザーとフラッシュでどう違う?

    皮膚科で医療脱毛をしようと考えているのですが、私が行こうと思っている病院では「医療レーザー脱毛」(ダイオードレーザー「キュリア」)と「クロモライト脱毛」(「医療フラッシュ脱毛」らしいです)があるのですが、 レーザーとフラッシュの違いがよくわかりません。 料金はクロモライトの方が医療レーザー脱毛よりも低価格です。 例えば…一回毎の料金でいうと <両ワキ>医療レーザー脱毛…8500円、クロモライト脱毛…1500円 <両スネ>医療レーザー脱毛…25000円、<両あし(膝上または膝下)>クロモライト脱毛…8500円 <ビキニライン>医療レーザー脱毛…9500円、クロモライト脱毛…3000円 といった具合です。 効果が医療レーザー脱毛と変わりがないのならば、こちらの方が断然お得なのでそうしたいのですが、いまいちよくわからないので迷っています。 どなたか「クロモライト脱毛」について知っている方はいませんでしょうか? 光だとレーザーより弱いイメージがありますが…どうなんでしょう? 電話して聞いてみましたが、効果は同じで特に違いはないとの返答でした。 私としては… 永久脱毛としてできるだけ綺麗な仕上がりを希望しています。 以前TBCでの針脱毛(ワキ)の経験があり、あの位までの痛さならなんとか我慢できます。 料金はもちろん安いに越したことはありませんが、どちらかといえば仕上がり重視です。 脱毛箇所は手足・顔など、できるかぎり全身がんばりたいと思っています。 以上、「医療レーザー脱毛」と「クロモライト脱毛」、自分にはどちらが合っているのかアドバイスいただけたらと思います。 また、脱毛する部位によってどちらが適しているかが違ったりするんでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 医療レーザー脱毛プランの選択で迷ってます

    現在、両ワキ、両膝下の医療レーザー脱毛を検討中です。そこで、近所のクリニックを検索した結果、次の二つに絞り込みました。 (1)1年フリープラン(7回)、アレキサンドライトレーザー使用、両ワキ、両膝下で15万円 (2)一回毎の支払い制、ダイオードレーザー使用、両ワキ1万2千円、両膝下3万円(それぞれ1回毎の料金) どちらのほうがより効率がよいのでしょうか?当方レーザー脱毛未経験です。1年で果たして脱毛が完了するのかどうか??というところです。 地方なので少々お高いかもしれませんが・・・。 夏も近いことですし、早めに脱毛始めたいと考えているのでよろしくお願い致します。

  • レーザー脱毛、都内でお勧めのクリニックを

    物心ついた頃からむだ毛で悩んでいます。 そこでレーザー脱毛ご経験者のかたに質問です。 都内でお勧めのクリニックはないでしょうか。 脱毛したい場所は、まずはひざ下です。 以前の回答や他サイトで調べた所、エステサロンの脱毛はお勧めできないとのご意見が多かった為 「病院」限定でお願いします。 とあるサイトで、ひざ下1回7万円、7回目以降は4万円と紹介されていたクリニックがあったのですが、 私としては1回7万円は高額過ぎますので、それよりも低額の所があれば嬉しいです。 かなり毛深いほうで、朝剃っても夜にはチクチクと生えてきてしまいます。 今はT字型剃刀(2枚刃)で処理していますが、肌は乾燥し掻いてしまう為いつもボロボロです。 レーザー脱毛ご経験者の方、こんな私に良きアドバイスをお願いします。