• ベストアンサー

名古屋市内で服の買い取り

服をなるべく高価で買い取ってくれる所を教えて下さい。 コメ兵は利用したことがあります。 DCブランド、ノーブランドを20枚ほどもっていったら、3000円でした。どこでもこれぐらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu23ki
回答No.1

委託で取り引きするのはどうでしょう?値段を決めて、売れた時点で売値の2~3割お店に払うシステムです。 コメ兵、大須ですね。上前津や天白警察付近にブランドの限定されてしまうのですが委託販売受け付けてくれるお店ありますよ♪