• 締切済み

着ない服がたくさん有る

昔から、衝動買いが多く、着ない服がたくさんあります。 洋服はブランドものとかではないので、そんなに高価なものではありません。 もったいないので、どうにか対処しようかと思うのですが、何か案はありませんでしょうか?(できれば、少しでもお金になればと思っています・・・。)

noname#203797

みんなの回答

回答No.1

最近は古着屋さんも人気のあるブランド品の服じゃないと買い取ってくれなかったりしますからねぇ。二束三文でもよければ、グラムで買い取ってくれるような古着屋さんに持ち込むと、突っ返されることはないかと思います。 面倒でなければ、ヤフオクに出品するとかフリマで売るとかの方がお金にはなるでしょうね。私も衝動買いタイプなので着ない服の処理は悩みの種です。最近は割り切って(エコブームには逆行してますが)ゴミに出してます(わざわざキレイに洗って、きちんと畳んで古着屋さんまで持っていって、びっくりするような安値で買い叩かれるよりは精神衛生上良いので)。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 たしかに、それありますよね~!!じかも、買い取れませんとかいわれて返されると、かなりヘコミますし・・・。