• 締切済み

老人施設の敬老会について

私の施設行事はいろいろなものが毎回手作りで悩んでいます。招待状(はがきサイズ)・チラシ(A4サイズ)・ポスター(画用紙サイズ)お部屋の装飾・入所者へのプレゼント・職員が行う一芸等の出し物などがあります。何でも構いません。お勧めのサンプルがあれば教えてください。

noname#105395
noname#105395

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://tabira-home.blog.ocn.ne.jp/keirou/2007/08/post_cf6c.html 案内状 http://tabira-home.blog.ocn.ne.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2008/08/18/ps.jpg ポスター及びチラシ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017614480 http://www.ssw.or.jp/house/oyama/img/life6b.jpg http://blog.murachan2003.com/archives/2008/09/post-1041.html (画像をクリックすると大きくなります) http://blog.livedoor.jp/lotus2525/archives/2008-09.html 『おしりかじり虫』や『フラダンス』『ヤングマン』『きよしのズンドコ節』などの音楽に乗せて踊りや歌を披露・・ 上のサイトに情報があります。 役に立つと思います。