• ベストアンサー

Tube2PSPに代わる、mp3変換ソフト

Tube2PSPのような、ダウンロードして、 一発でmp3に変換してくれるソフトは他にないのでしょうか? 動画変換機能もほしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

今日、YouTubeの仕様変更で使っていたソフトではダウンロードできなくなり、乗り換えたばかりのソフトですけど、できそうです。 http://www.crav-ing.com/

inoueinoue
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう、それです、僕もです。ビスタだとダメなんですかね? 参照URLありがとうございます。