• 締切済み

つわりでしょうか?

現在21歳です。 7月24日に避妊なしの中に出しての性交渉をしました。 前回の生理は7月10日から1週間ほどありました。 10日ほど前からひどい吐き気があり、現在高温期21日目です。 熱は39度から37度3分ほどです。 次回の生理予定日は周期が30日なので今月の10日だったのですが、胸が張って乳首は痛いのに3日たっても生理が来ません。 おりものがほとんど下りないことが気にかかります。 いつもはすごく多い体質です。 クリアブルーという生理予定日から1週間後に使える妊娠検査薬を購入して、あまりにも気になったので昨日検査してみたのですが当然というかなんというか、陰性でした。 妊娠の確率は高いのでしょうか。 妊娠している可能性はあるのでしょうか。 睡眠薬を飲んでいるので妊娠していた場合胎児への影響が気にかかります。 あまりにも無知だとは思いますが、回答よろしくお願いいたします

みんなの回答

noname#107345
noname#107345
回答No.1

生理周期が30日でしたら、性交のあった24日は排卵期真っ最中ですね。妊娠の可能性はあります。排卵期に中だし性交という事は妊娠希望でしょうか? 検査薬で陰性でしたらそうなのかもしれないし、39度の高熱は妊娠とも関係ないと思います。生理が遅れているのでは?と思います。 ご心配でしたら病院を受診して下さい。もし、妊娠していたら睡眠薬も胎児には良くないです。 あまり回答になってなくてすみません(^^; お大事に☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 21歳で現在高温期20日目です。妊娠しているのでしょうか?

    現在21歳です。 7月24日に避妊なしの中に出しての性交渉をしました。 前回の生理は7月10日から1週間ほどありました。 10日ほど前からひどい吐き気があり、現在高温期20日目です。 熱は39度から37度3分ほどです。 次回の生理予定日は周期が30日なので今月の10日だったのですが、胸が張って乳首は痛いのに3日たっても生理が来ません。 おりものがほとんど下りないことが気にかかります。 いつもはすごく多い体質です。 クリアブルーという生理予定日から1週間後に使える妊娠検査薬を購入して、あまりにも気になったので昨日検査してみたのですが当然というかなんというか、陰性でした。 妊娠の確率は高いのでしょうか。 妊娠している可能性はあるのでしょうか。 睡眠薬を飲んでいるので妊娠していた場合胎児への影響が気にかかります。 あまりにも無知だとは思いますが、回答よろしくお願いいたします。

  • つわり

    生理予定日は2月26日の28周期。 生理が2週間きていません。 普段はあまりズレがなく、 定期的にくるほうです。 性行為はありました。 予定日から2日後に妊娠検査をフライング したら、くっきり陰性。 不安になったため予定日から8日後に もう一度した所同じくくっきり陰性。 しかし、この辺りから頭痛とムカムカする 気持ち悪いのがあり不安です。 もし、これがつわりだとすれば 妊娠検査薬では、陽性になってますか? それとも、生理が遅れている為でしょうか? 生理が遅れると、体調悪くなる方は いますか? 色々ご意見お願いします。 些細な事でもいいので お願いします。

  • 妊娠の可能性

    二人目の妊娠を望んでいます。 現在生理が4日遅れています、生理周期は35日、 最終生理開始日が1月30日でした。 基礎体温を測っていないのでいつ排卵したとか 高温期、低温期等は分からないのですが 私の身体で気がついたことは、 2月28日に伸びるようなおりものが出て 3月3日に一日だけ茶色いおりものがありました。 その後、粘りのある透明なおりものがずっとたくさん出ています。 たまにドロっという勢いでおりものが出ます。 性交は2/17、2/20、2/24、2/28、3/3にしました。 3日あった茶色いおりものはもしかして排卵出血というものなのかな?とも思っています。 昨日、一週間待てずに妊娠検査薬を使ったのですが 結果は陰性。 陰性ということは妊娠の可能性は無いのでしょうか? いいアドバイスをお願いします。

  • 妊娠希望者です。茶色いおりものについて

    妊娠を希望しているものです。こちらで何度か質問させて頂いているものですが、また気になる事があったので質問させて頂きます。 前回の生理が、8/13から6日間あり、排卵検査薬を使用して陽性が出た8/27と8/29に性交をしました。生理周期は28~30日で、今月の生理予定日は9/10~9/12です。 いつもは高温期が長くても11日位なのですが、今回12日続いていたので一昨日の9/9の朝一の尿で妊娠検査薬を使用したところ、陰性でした。 その5時間後に茶色いおりものっぽいものが出てすぐ止まりました。 下記に症状をまとめてみましたので見てください。 9/9 ・基礎体温=高温36.83度(高温期12日目)    ・昼頃茶色いおりものっぽいものが少量出て一度ナプキンを取り換えたら止まった。 9/10 ・基礎体温=高温36.79度(高温期13日目)    ・午前中に同じような茶色っぽいおりものが少量出て、夜は少し赤い血のようなものが混ざっていたが一度ナプキンを取り換えたら止まった。 9/11 ・基礎体温=36.53度いつもの低温期よりは少し高いが高温期よりは低め    ・また今日も午前中に茶色いおりものっぽいものが少量出てまたすぐ止まりました。    ・気になったので生理予定日1週間後から使える(Pチェック・S)妊娠検査薬をしようしたところ、目を凝らして傾けたりしてやっと見えるような、うっす~らとした線が出たような気がします・・・(多分、陰性だと思います) で、今もまだ生理はきていません。いつも生理予定日の数日前から生理痛のようなものがあるのですが、今月も1週間前くらいから生理痛のようなものがあったのですが、だんだん減ってきていたのですが、昨日あたりからたまに生理痛のような痛みがあります。 長くなってしまいましたが、気になっていることは、この3日間茶色いおりものっぽいものが少量出たこと。いつもは、このような症状はないのですが、茶色いおりものっぽいものが出てもすぐ生理になったりしていたので、この3日間続いているので、もしかして妊娠していたらなぁ・・・と、期待しちゃってます。 で、このような症状が続いたことがないのでもしかして妊娠していれば早めに病院に行ったほうがいいのか悩んでいました。 ただ、まだ生理予定日位なので早すぎますよね・・・明日の朝、また体温が高温になったら検査薬をしてみようと思ってます。 このような症状があった方いらっしゃいますか?このような症状で妊娠されていた方いらっしゃいますか?大変、長文ですみませんが、よろしくお願いいたします。    

  • 生理予定日3日目高温持続、検査陰性ですが

    妊娠を希望しているものです。 前回の生理が5月20日、6月19日が予定日でした。 生理はほぼいつも順調です。6月2日に仲良くした後、6月4日から高温期に入りました。現在も高温が続いているので、今朝検査薬を使用しましたが、陰性でした。 もう一度、生理予定日一週間を過ぎてから検査してみようかとは思いますが、着床から3週間頃には陽性の反応が出るという説もあるようなので、あまりにもはっきり陰性(まったく線らしきもの見えず)だと、可能性は薄いのかなー?とちょっと落胆気味です。 生理予定日を過ぎて一度目の検査がまったく陰性だったのに、陽性に転じることってあるのでしょうか? こんな経験をされた方がいらしたら、教えてください。

  • 生理遅れ妊娠の可能性について

    生理がもう45日程きていません。 いままでの生理日は2/1 3/4 3/23 5/4 6/5と生理不順ではあります 不安になり7/15に妊娠検査薬を試しましたが陰性だったので、それより3週間前の性交渉での妊娠はないと思います。 ただ7/3日に膣外射精の性交渉があったのが気がかりです 基礎体温から見ると排卵日は7/9.10ではないかと思っているのですが、妊娠の可能性はあるでしょうか? 6月20 36.01 21 36.30 22 36.62 23 36.26 24 36.24 子宮口とろとろ 25 36.40 子宮口とろとろ 26 36.60 高温期? 27 36.63 高温期? 28 36.42 高温期? 29 36.45 高温期? 30 36.58 高温期? 7月1 ーー 2 36.25 高温期? 3 36.48 高温期? 性交渉 膣外射精 4 36.73 高温期? 5 36.21 6 35.88 7 36.28 子宮口かたい 8 39.26 子宮口かたい 9 36.36 10 36.13 11 36.60 高温期1 12 36.40 高温期2 足がいたい 13 36.47 高温期3 乳首から白いもの 14 36.69 高温期4 15 36.79 高温期5 陰性 16 36.92 高温期6 少し子宮口がちかい 17 36.74 高温期7 18 36.77 高温期8 19 36.81 高温期9 微かにおりものに血 透明なおりもの 20 36.66 高温期10 二度寝 21 36.76 高温期11 げっぷ 二度寝 子宮口かたい ちなみに便秘だったのにここ1週間快便 体重は1週間で1.3キロほど痩せた 微かにおりものに血がありましたが、子宮頸管ポリープによる出血も考えられます 高温期はいつも10-12日程度 普段より高温期が高すぎるわけではない 腹痛はほとんどなし 20日に体温を計ったら37度と微熱 時期的に足の痛さと乳首は体調によるものだと思っています おりものは内診をしてるせいか、おりものシートにもほぼ付いてません 7月4日あたりで無月経だっため生理が遅れているだけでしょうか? 性交渉から3週間後の24日に検査すれば分かるとは思いますが、ご意見お願いいたします

  • 2人目ができているのかどうか・・・。

    いつもお世話になっているものです。 私の生理周期は27周期でいつも狂いなく来るのですが、今日が生理予定日だというのに、今現在も来ていません。たまにこういうことがあるんだろうかと思っていたのですが、朝から胸や乳首が張って痛いんです。いつも生理日前にはイライラしたり、頭痛がしたりと何らかの兆候はあるのですが、今日になって朝から胸や乳首が痛くなりました。こんな症状は、は初めてです。あと黄色っぽいおりものが、結構ショーツについていました。 先ほど検査薬(クリアブルー)を購入してやってみたんですが陰性でした。 基礎体温は3月の始めから付け始めています。ちなみに最終月経は5月21日、排卵日(一番体温が低かった日)6月1日、性交は5月27日、29日、6月2日、6日、14日でした。 ちなみに今日の体温は36.88℃と高温です。ただ何度からが高温期かがいまいちわからないので高温期何日目というのはわかりません。 検査薬は生理予定日から1週間後という事ですが、生理予定日でも出る事は出ると聞いたことがあるので使ってみましたが、やっぱり早すぎたのでしょうか? それとも本当に妊娠してないのか・・・。 昨年の1月に繋留流産をし、2人目を早く欲しいと思う気持ちが強すぎたためにただ遅れている(想像妊娠)だけなのか・・・。 こちらで似たような質問がないか検索しましたが、あえて質問させていただきました。「またこのカテの質問か!」と思われたかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 生理が3日遅れています

    初めて質問させていただきます。 先月4月20日に生理がきて、 周期は31日頃だとは思います。 5月2日と5日に仲良くしました。 予定では生理がきてもいいのですが、まだきていません。(遅れて3日?) 妊娠希望なのですが、可能性はありますか? 生理予定日からできる検査薬では陰性でした・・・ ここ2週間ほど37.2度前後の高温を保っています。 症状は、たまにめまい、下腹がキリキリ、乳首が痛い、食欲増進などです。吐き気はおさまりました。 でも生理前にもありますよね・・・ 乳首を触るだけで痛いのが、1人目を妊娠した時以来なくて びっくりしています。 みなさんの意見を聞かせて下さい。

  • 妊娠?

    高温が10日ほど続いています。 1週間ほど前から乳首が痛くてお腹が張ってるようなカンジと胃が圧迫されてるような張ってるようなカンジが続いています。 生理の周期は不順で排卵日や生理予定日がなかなか特定できないので、いつ妊娠検査をしてみれば正しい反応がでるのか微妙で。 今月4日に妊娠検査しましたが、陰性でした。 前回は30日周期、その前は42日周期。 先月の生理は6月4日から6日。性交は20日の1回だけ。 今回の基礎体温は、生理後1週間ぐらいからジグザグに体温あがっていっているので、どこが排卵日だったのか、どこから高温期なのかはちょっと分かりにくい…。 昨日、オリモノに茶色い薄い血が混じっていたのが1回だけありました。生理?と思いましたが、あれ1回きりで生理らしきものはまだありません。症状では、妊娠なのか、生理前なのか分からないし。今日で39日目です。 妊娠だったら嬉しいのですが、妊娠している可能性は少ないでしょうか?

  • 妊娠してますか?

    さっそくですがお聞きしたいです。 私は先月6/6に生理が来て 6/29 30日に彼と泊まり 29日の晩と30日の朝にしました。 二回ともコンドームを 付けてもらってます。 それから7/6日にくるはずの 生理が来てません。 1週間くらいなら遅れる時もあり 気にしてなかったんですが もう予定日から2週間経ってます。 心配になり色々調べると 妊娠の前兆に当てはまることが多々。 最近、体が熱いと感じる程 体温が高めで 普段は36.5くらいなのが 最近は37.3とかです。 体がだるいとかではないので 風邪ではないだろうと。 そして、昨日から胸と乳首が 張っていて、乳首は 擦れると痛いんです。 胸の成長かとも考えたんですが...。 おりものもここ最近出続けています。 私はいつも生理、おりものが でるので、生理前かと 期待してるんですが なかなか... 気にしたら生理がこない! と思い、安心したくて26日に 検査薬 チェックワンをしました! すると陰性でした。 だから、妊娠してないと 思いたい。けどおりものが 止まらないし、乳首は張り出すし、、、 これは妊娠してるんでしょうか? もう一度検査薬した方がいいのでしょうか? とても、不安なので どうかご回答お願いいたします。

専門家に質問してみよう