• 締切済み

パソコンにダウンロードしたい曲があります

パソコンにダウンロードしたい曲があるんです。 空から降る一億の星の挿入歌になっていた「Resolver」というピアノ曲なのですが、どこのサイトでできるかわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいますか? 日本のケータイを持っていないのでどうしてもパソコンにダウンロードしたくて・・・

みんなの回答

  • bakeratta
  • ベストアンサー率24% (317/1288)
回答No.3

No.1ですけど・・・ > ケータイではなくパソコンにダウンロードできるサイトはご存知ですか? 最後のURLってパソコン用ですよね?   http://mysound.jp/music/detail/tX004/ 上から2個目・・・。 これ、違います?  パソコンで試聴できますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#97016
noname#97016
回答No.2

http://www.tubefire.com/c/Top.aspx?v=YCEsW44Y5_0&t=mp3 知っていない場合、どうやってそこまで行くか教えては行けない気がしますので、中間のURLを載せておきます。 youtubeにはそれしかなかったので、最初の空きが長いです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bakeratta
  • ベストアンサー率24% (317/1288)
回答No.1

著作権があるので、フルにDL出来るかどうか判らないけど・・・ 着メロかな?   http://j-ken.com/category/all/song/115283_103969/ YOU_TUBE   http://www.youtube.com/watch?v=YCEsW44Y5_0 あ、200円で買えるのかも・・・?   http://mysound.jp/music/detail/tX004/

an23amnos5
質問者

補足

ケータイではなくパソコンにダウンロードできるサイトはご存知ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国の曲をダウンロードしたい

    質問させていただきます。どうぞよろしくお願いします。 韓国の曲や韓ドラの挿入歌が好きで、CDアルバムやサントラの中から気に入った曲だけを、インターネットの音楽サイトからパソコンにダウンロードしてデジタルプレーヤーで聴きたいのですが、携帯の着うたフルのようにパソコンにフルでダウンロード出来るサイトをご存じの方はいらっしゃいますか? 有料でも構いませんので、ご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 空から降る一億の星

    空から降る一億の星の挿入歌?でピアノだけの曲の名前が知りたいです。

  • パソコンにダウンロードした曲を携帯で聴きたい

    パソコンにダウンロードした曲をmini sdに落として携帯で聴きたいのですが方法を教えてください。パソコンはXPです。よろしくお願いします。

  • 空から降る一億の星の曲

    前から、「空から降る一億の星」のピアノがすごい速さで流れていて、おもにちょっと緊張っぽい場面の時に流れてくる曲が気になって気になって・・・。 あの曲すごいすきなんですよね、ちょっと危機感っぽい感じで。 説明わかりにくいですが、知っていたら回答よろしくお願いします。それと、もしわかれば着メロにしたいんですが、その曲を扱ってるサイトがあれば、教えてください☆

  • 掲示板の曲をダウンロード

    掲示板にある 曲のダウンロードの仕方を教えてくれませんでしょうか? 携帯電話でダウンロードしていたサイトなんですが 携帯電話では見ることができないのでPCからいくと その落としたい物を選ぶと Quicktimeプレイヤー(?)が立ち上がって再生が始まってしまいます。携帯電話ではダウンロードの選択するアイコンが出るのですが。。。パソコンからだと出ません。

  • どこかパソコンに音楽(曲)をダウンロードするところありませんか??

    パソコンに音楽(曲)を取り入れたいんですけどいいサイトがありません・・・ できれば無料がいいですが有料でもかまいませんので教えてください!! あと、そのダウンロードした曲をCDに映したいんですけどどうやってやればいいんでしょうか?? 教えてください

  • パソコンでmp4 の曲をダウンロードしたいんです!

    パソコンでmp4 の曲をダウンロードしたいんです!   掲示板検索でできるのもあったんですけど、  チャットモンチーの 「風吹けば恋」 とか、  大塚愛の 「Happy days」 「妄想チョップ」 など ができないんです。  mp4 の曲をダウンロードできるサイトをおしえてほしいです。  それかせめて↑の3曲をmp4 でダウンロードさせてほしいです、 お願いします

  • パソコンに音楽をダウンロードしたい

    初めてパソコンに曲をダウンロードをしたいと思っているのですが、サイトも多いしどこを利用したらいいか分かりません。 オススメのサイトやアドバイスよろしくお願いします。 ○ダウンロードしたい曲は ・ひだまりの詩 ・彩雲国物語のオープニング(アニソン) ・トキメキの導火線(アニソン) ○洋楽はあまり興味ありません ○アイポッドは持っていません ○携帯(au)です(関係ない?)

  • 着メロ専用の曲をパソコンにダウンロードする方法

    パソコン上で携帯の着メロ専用のサイトがあると思うのですが, これって,携帯にではなく,直接パソコンにダウンロードすることって出来ないのでしょうか。 いくつかのサイトを見たのですが,どうすればよいのかわからなかったので。。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 携帯にダウンロードした曲

    携帯を新規で変えました。 以前使っていた携帯に、サイトからダウンロードした曲をmicroSDに保存し、新しい携帯で曲を聞こうとしたのですが、著作権から聞くことが出来ません。 もう聞くことは出来ないのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。