• ベストアンサー

8/15相模大野~お台場のドライブの時間

8/15に相模大野からお台場にドライブに行こうと思っています。 その際の移動時間を教えていただけないでしょうか? あと予想される混む時間帯もあわせて教えていただけたらと思います。 もちろん「だいたい」で結構です。 道路は湾岸線を使おうかなと考えていますが、他のルートでも構いません。 朝から行って夜7時くらいには戻ってきたいなと思っています。 往復それぞれの、だいたいの時間を教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5380103
回答No.1

時間帯によって大きく異なりますが、お盆でトラックなども 少ないでしょうから日中で1時間~1時間30分程度でしょうか ルートは、16号、保土ヶ谷バイパス、首都高狩場線、首都高湾岸線 経由です。 ちなみに当方の経験では 最短で50分、バリバリ渋滞にはまり2時間です。

その他の回答 (1)

• kuma56
回答No.2

一時間位 参考 http://drive.mapion.co.jp/