• ベストアンサー

ヤフーブックストア

さきほど質問に回答したさいにヤフーブックサイトで本の検索をし、その検索結果のアドレスを載せたのですが、ヤフーに登録している為、画面の上の方に「ようこそ○○さん」と名前が出ていました。 これは他の人のPCから見た場合でも「○○さん」の部分は私の登録した名前で出てきてしまうのでしょうか? 載せた後に気付いた為少し心配になっています・・・。 分かりにくい説明だったらすみません。 回答お願い致しますm(。-_-。)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「QNo.520366 視力が上がる方法」での回答ですね。  今,参考 URL のリンクから行ってみましたが,「ようこそ、 ゲストさん」と表示されています。  大丈夫ですね,キット。「○○さん」の部分はその人の登録名で出るんだと思います。

ayumi1748
質問者

補足

ご親切にどうもありがとうございます!!! 家族で使っているパソコンなので少し気になってしまって・・・(汗)。 これで心配がなくなりました!

その他の回答 (2)

• tbobi
回答No.3

質問者さんが、そのヤフーIDでログインしているパソコンで見れば、そう見えますが、他のパソコンからは、そう見えません。 ログイン前と、ログイン後、そのページを開いて確かめてみました。 ヤフーにログインしていないと、「ようこそゲストさん」と表示され、ログインしていると「ようこそ○○さん」と○○のところに自分のヤフーIDが表示されました。 心配する必要はないと思いますよ。

ayumi1748
質問者

補足

>心配する必要はないと思いますよ。 良かったです(ホッ)。 親切に教えてくださって有難うございました! 家族で使用するパソコンなので少し心配だったんです・・・(汗)。

• hima-827
回答No.2

それは、すべてのヤフーのコンテンツに共通している事です。 あなた以外の人には、見えません。 なぜかというと、あなたがヤフーIDから、ログアウトしていないからです。 ログアウトすれば、ゲストさんで表示されます。 試してみて下さい。

ayumi1748
質問者

補足

>あなた以外の人には、見えません。 そうなんですね・・・! 親切に教えてくださって本当にどうもありがとうございます! 家族で使っているパソコンなので少し気になってしまって・・・。