• ベストアンサー

『 モンテーニュ通のカフェ 』という映画のこのカフェが実在する・・どこあたりか ご存じないですか?

(1) (モンテーニュ通のカフェ)という映画の中のお店が実在すると聞   きました。 ご存知の方どのあたりか教えていただけませんか?    (2) また 映画の劇場はシャンゼリゼ劇場なのでしょうか? (3) 映画のロケ地になっているところ ありましたら教えてください。   (フランス・イギリス) 場所・お店など・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0444112/locations
binmichiko
質問者

補足

star-gazerさん ありがとうございます。 沢山のURLにも感謝しています。助かりました。