• ベストアンサー

『 モンテーニュ通のカフェ 』という映画のこのカフェが実在する・・どこあたりか ご存じないですか?

(1) (モンテーニュ通のカフェ)という映画の中のお店が実在すると聞   きました。 ご存知の方どのあたりか教えていただけませんか?    (2) また 映画の劇場はシャンゼリゼ劇場なのでしょうか? (3) 映画のロケ地になっているところ ありましたら教えてください。   (フランス・イギリス) 場所・お店など・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0444112/locations
binmichiko
質問者

補足

star-gazerさん ありがとうございます。 沢山のURLにも感謝しています。助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めてのフランス旅行で。。

    来月フランスにツアーで旅行に参加します。 その中で1日フリータイムがあります。 そこで今の所、 ・シャンゼリゼ通り、モンテーニュ通りら辺にあるブランド系のお店やカフェ ・プランタンパリ、ギャラリーラファイエットなどの百貨店 に行きたいと考えています。 そこで、 (1)1日でこれらの所に行くことは可能でしょうか。 (2)シャンゼリゼ通りやモンテーニュ通りら辺にある地下鉄の駅から、 プランタンパリやギャラリーラファイエットら辺にある駅まではだいたいどのくらいで行けるのでしょうか。 (3)プランタンパリとギャラリーラファイエット、行くとしたらどちらの方がオススメですか? (4)フランスの食事はランチでも最低1時間半~2時間くらいの時間が掛かると聞いた事があるのですが、本当にそんなに時間が掛かるものなんですか? ちなみに、ブランド系のお店は外観を見たり中に入ってもチラッと見る程度です。 色々と質問してしまってすみません。。 どれか1つでもいいのでお答え頂けた嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 映画「僕は、君のためにこそ僕は死ににいく」について

    学校の課題で、映画「僕は、君のためにこそ死にに行く」のロケ地に行きたいと思っています。この映画のロケ地が行われた場所を知っているという方、教えていただけないでしょうか?お願いします。

  • 黒澤映画のロケ地

    黒澤映画の名作「生きる」を見ました。黒江町という街の名前が出てきますね。実在とは関係ないと思いますが、どなたかあの公園のある場所のロケ地をご存知ないですか

  • シャンゼリゼ通り周辺でオススメのカフェは?

    4月にパリ経由でアンダルシア地方へ旅行にいきます。 その際、パリでトランジットのため早朝4時から6時間程空いてしまいます。 ですので、シャンゼリゼ通りの方まで出て、時間を潰そうかと考えているのですが、そんな早朝から朝食が取れるカフェなどありますか? ご存知の方いましたら、オススメのお店を教えてください。 お願いします。

  • 映画「花とアリス」 の動物園って実在?

    映画のなかで はなちゃんと爆発屋五郎のデート場所が 知りたいのですが 鳥に直接エサをやっている ビルの中のような動物園は 実在するのですか? もしあるのなら 所在地をおしえてください。 映画はとてもおもしろかったです

  • 自主制作映画のロケ地を探してます。

    自主制作映画のロケ地を探しています。 この度は、ロケ地の一つとしてコンビニがありますが・・・・探していても中々見つかりません。 宜しければ、一度撮影として使った場所があるなど、どのような場所に交渉等すれば良いのか教えて頂けると助かります。

  • 映画のロケ地に行きたいと思った事はありますか?

    この前DVDで、「旅するジーンズと16歳の夏」という映画を観ました。 あのゴシップガールの、ブレイク・ライブリーが初期の頃に出演した、青春物の映画です。 登場人物の一人のレーナが、ギリシャのサントリーニ島に滞在するのですが、 サントリーニ島は私も以前に行ってとても感動した場所なので、行った場所があれこれ出て来て嬉しかったです。 レーナが乗ったサントリーニの名物のロバに、私も乗ったし、 私達が食事したレストランも出てきました。 そこで質問ですが、 映画を観ていて、その場面のロケ地に行ってみたいと思った事はありますか? 私はローマの休日のロケ地のローマにも行ったし、他にもヨーロッパ各地やアメリカ等で映画のロケ地は色々訪れましたが、 一番行ってみたい場所は、実在しませんが、ジョニー・デップ主演の「チャーリーとチョコレート工場」のチョコレート工場に行きたいです! 私もチョコレートの川で泳ぎたい(^_^;) これはギリシャのサントリーニ島で撮った写真です。 左上のレストランが、映画でもチラっと出て来て、私が写真を撮ったのと全く同じ角度で写っていました。 このレストランから眺めた夕日はとても綺麗でした。サントリーニの夕日は世界一綺麗と言われているのもよくわかりました。。

  • 映画「ボーンアイデンティティ」はアメリカ映画なの?

    前も見て格闘アクション、カーアクションも素晴らしくストーリーも不自然な所が無く久しぶりに面白い映画だったと思っています。 ただこの映画、劇場で興業した様な記憶がありません。 出演している俳優もアメリカ映画では見た事がありません。 ロケ地もパリなど欧州でアメリカの風景は出てきません。 一体どこの国(欧州の)が作った映画かと思い、Wikiで調べた所アメリカ映画である言う事でした。 何か釈然としないものを感じるのですが本当にアメリカがプロデュースした映画なのでしょうか。

  • 映画「私は猫ストーカー」のロケ地

    お越しいただきありがとうございます。突然ですが、 「私は猫ストーカー」という映画のロケ地はどの辺りなのでしょうか。 映画中に西日暮里の文字と山手線が駅に止まっているところがあって おそらく日暮里付近かと思うのですが、 具体的にどのあたりなのか教えてください。 主人公・ハル(星野真里)と古本屋の主人(徳井優)が座って話していたところも ご存知の方教えてください。 日暮里は近くなので、ロケ地行ってみようかなと思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • ドラマロケ地の決め方

    ドラマのロケ地を紹介するサイトを見て気になることがあります。 ドラマや映画などで地元の人しか知らないような場所(例えば、郊外の住宅地、田舎の駅や商店街、個人の食堂や店、過去にロケ地となったことがないような場所など)でロケを行う時は、誰がどのように決めているのか、なぜその場所を知っているのか? 先日も私の身近でロケが行われていて、なぜこんな場所で…と思ったばかりでした。 ご存じの方がいましたら教えて下さい。