• ベストアンサー

映画「花とアリス」 の動物園って実在?

映画のなかで はなちゃんと爆発屋五郎のデート場所が 知りたいのですが 鳥に直接エサをやっている ビルの中のような動物園は 実在するのですか? もしあるのなら 所在地をおしえてください。 映画はとてもおもしろかったです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8000
noname#8000
回答No.1

横浜マリンタワー「世界鳥類園バードピア」

参考URL:
http://www.hmk.co.jp/tenbo/tenbo.html
bluesupatula
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんて早い 感動しました。