• 締切済み

250枚~。あなたが「厳選」するコレの曲はメッチャ良いぞ!!って言う曲を教えてください!!

250枚~。あなたが「厳選」するコレの曲はメッチャ良いぞ!!って言う曲を教えてください!! 最近、ストレスが溜まり気味なんですが、音楽を聞くと元気が出ます。 音楽って良いですよね。 雑談すみません。w あつかましいようですが、たくさんの回答をお待ちしております。

みんなの回答

  • 246z-goo
  • ベストアンサー率41% (194/473)
回答No.2

センチメンタルシティーロマンスっていうバンドの『雨はいつか』っていう曲です。 優しく元気がでます。僕の大好きな曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=95rE15tUkfg&feature=related

回答No.1

関連するQ&A

  • 素材厳選のCM

    素材厳選(ビール)のCMで流れていた曲を教えて下さい。 2パターン(曲は同じ)あって、スローテンポの方が好きでした。 スローテンポの時のバックの映像は、 畑で種を植えるような(?)作業をしている風景だったかと。 (有名な絵をもとにした感じのような・・・) 最近の癒し系のオムニバスアルバムとかに入ってないですかね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • あなたが知っている深い曲を教えて下さい

    深い曲というと難しいかもしれませんが、代表的なものとして例えるならば ・谷山浩子 ・あさき などでしょうか 少し不気味さを踏まえたそんな曲を探しています。 ALI PROJECTも近いですね。 最近のお気に入りはカゴノトリという曲で音楽ゲームからの曲を聴いたりしています。 類似しているアーティストなど曲があれば教えて頂きたいです。

  • 聞いたらつらくなった曲、へこんだ曲

    お世話になります。 音楽って何かしら心を動かすものだと思います。特に、聞いたら勇気付けられたり元気が出たっていう曲の方が多いでしょう。でも逆に、「聞いたらつらくなった・・・」「聞かなきゃよかった」って曲もあると思います。そんな曲があるならば是非教えていただきたいと思います。 ちなみに僕は最近痛烈につらく感じさせられ、聞かなきゃよかったとまで思う曲に出会ってしまいました。ケツメイシのケツノポリス4にある「東京」です。来年から東京に就職する僕にタイムリーに突きつけられました(:;)

  • 優しいボカロ曲。

    ボーカロイドの曲で優しい曲調のものを探しています。 ハロ/ハワユのようなすこし悩んだ感じの曲がいいです。 最近すこし悩み気味で 歌詞に共感できたりするとうれしくて元気がでるので そのような曲を教えていただけたらうれしいです。 質問は初めてなのでなにか失礼なことをしてしまったらごめんなさい。

  • 仕事で失敗ばかり→元気の出る曲教えてください

    =本題= 元気の出る曲、励ましてくれる曲、勇気づけてくれる曲、卒業ソング、etc... 前向きな曲ならなんでも構いません。 教えて頂けませんでしょうか。。。 =背景= 新卒で就職して1年近くになります。 仕事(S/W開発)は失敗ばかりなので、 前向きな音楽で元気を出したいです。 以上、宜しくお願い致します。

  • くるみ☆ぽんちおって曲について

    最近この曲を聴いたのですが、その時に絶対に、自重なしバージョンがあったのですが、思いっきりエッチな言葉で歌っていたのですが、あれは排除されたりしないのでしょうか? てっきり、逆に歌うからあの曲は成り立っているのだと思っていたのですがw 特に96猫さんの曲がすごかったですw 音楽ってだんだん広くなってきましたね(^-^)

  • エルヴィスプレスリーさんの曲で残したい3曲と言えば

    何ですか? 数多あるエルヴィスさんの曲で3曲を残して消え去ってしまうとしたら。 貴方が残したい3曲は何と何と何ですか? 私ですか?「Can't Help Falling In Love」「Suspicious Minds」「Are You Lonesome Tonight?」かな 次点「Don't Be Cruel」 追加回答は無しですので厳選の3曲(4曲)をよろしくお願いします。

  • オススメの曲

    中3女子です♪ 私は音楽を聴くことが大好きなんですが、オススメのアーティストや曲はありますか? 元気になれる曲やラブソングがいいです☆ ちなみに私はGReeeeN Hilcrhyme ソナーポケット が大好きです!! みなさんのオススメを教えて下さい! たくさんの回答待ってます☆ よろしくお願いします

  • あなたの好きな曲!

    元気がでる曲探してます。 できれば 清水翔太の曲がいいです。 最近 いろいろあって 心の底から元気だと言える 状態ではありません・・・。 あなたの元気になる曲 教えてください。

  • 最近の音楽に興味がないのでカラオケでどんな曲を歌ったらいいか分かりませ

    最近の音楽に興味がないのでカラオケでどんな曲を歌ったらいいか分かりません! 自分は最近の音楽に疎いです。まあ、音楽に限った事じゃないかもしれませんが… 別に興味なくても良いじゃん、と思われるかもしれませんが 決して音楽が嫌いなわけでなく 最近の音楽で、これいい曲だな~と思う曲も少しだけあります。 また、音楽を知らない事でカラオケなどに行ったときにどんな曲を歌えばいいのか 分からない事、と言う事もできれば避けたいです。 最近の音楽にを少しでも知る為にはどうしたら良いでしょうか? またカラオケではどんな曲を歌ったらいいでしょうか? できれば「好きなのを歌えばいい」と言う回答は避けてもらえるとうれしいです。 回答待ってます!