• 締切済み

250枚~。あなたが「厳選」するコレの曲はメッチャ良いぞ!!って言う曲を教えてください!!

250枚~。あなたが「厳選」するコレの曲はメッチャ良いぞ!!って言う曲を教えてください!! 最近、ストレスが溜まり気味なんですが、音楽を聞くと元気が出ます。 音楽って良いですよね。 雑談すみません。w あつかましいようですが、たくさんの回答をお待ちしております。

みんなの回答

• 246z-goo
回答No.2

センチメンタルシティーロマンスっていうバンドの『雨はいつか』っていう曲です。 優しく元気がでます。僕の大好きな曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=95rE15tUkfg&feature=related

回答No.1