• 締切済み

男の金玉の毛の処理

女性の方もお答えください 金玉に毛は生えていますか?どんな方法で処理していますか? (女性の方は相方の玉には毛が生えていますか?処理方法など相方に聞いたことがあったら教えてください)

みんなの回答

• vielspss
回答No.2

自分の身分を名乗りましょう。そして、もう少し言葉を選びましょう。

• Comodor64
回答No.1

男性です。  いわゆる玉の部分に毛があります。  自分で抜けるところは、自分で抜いたりします。  見えにくかったり、難しいところは、彼女に抜いてもらいます。  お風呂あがりなど、抜きやすくなっているときに一本一本、毛抜きで 抜いていきます。剃れるような場所ではありませんしね…。