• 締切済み

ブログに音楽を流すための無料音楽配布サイトを探しています。。。

ブログに使うために無料音楽配布サイトを探しています。しかし、どのサイトが良いのかが全く分かりません。              最近の曲がたくさん含まれている方が良いです。          ブログに取り込む方法(タグをコピーして貼り付け)は分かります。 どうか、お願いします。   

みんなの回答

• chobi2410
回答No.1

私もブログを初めてから他のブロガーさんから聞いて教えてもらいました blog-tunesなどは如何でしょうか? リラックス出来る音楽などが中心にあると思います http://www.blog-tunes.com/