-PR-
解決
済み

検索サイト Googleの検索ボタンについて

  • 困ってます
  • 質問No.52019
  • 閲覧数29
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (111/263)

検索サイト Googleの検索ボタンを、IE5.5(Win98)のツールバーの中に入れるには、どうしたらいいのでしょうか?

専用のソフトをインストールすると聞いた事がありますが・・・。

教えて下さい。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「Google Toolbar」のことですね?
こういう記事が出ていましたので参考に。
お礼コメント
mitoizumi

お礼率 42% (111/263)

さっそくの回答、ありがとうございます。
しかも、ブラウザの左側の検索に追加するソフトまで!
さっそく試します。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-03-15 13:50:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

参考URLにそのソフトがありますので。
説明が英語の部分もありますが。
お礼コメント
mitoizumi

お礼率 42% (111/263)

回答ありがとうございます。
本当はjuboku様にも「良回答」を差し上げたかったのですが・・・タッチの差だったので、ごめんなさい。
またよろしくお願いします!
投稿日時 - 2001-03-15 13:54:03