• 締切済み

IE8のインストール後、PCの不具合

お世話になります。 知人から相談を受けたのですが、さっぱりわからない為、 ご教授いただければと思い、投稿いたします。宜しくお願いします。 IE8をインストールしたところ、普段使うシステムにログインができないため、ダウングレードを行う →その後もシステムにログインができず、[ヘルプ][バージョン情報]の手順で、バージョン情報を、確認。 →version:と、プロダクトID:の横が、空欄になっている。 IEのバージョンが空欄と言うのは、どういう意味なのでしょうか。 念のため、再度、IE8をダウンロードし、その後ダウングレードを行うが、バージョン情報が空欄のままでシステムも使用できないそうです。 情報が少なく、曖昧な表現ですみませんが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

一度削除して入れ直しですね。 http://support.microsoft.com/kb/957700/ja