• 締切済み

youtube

youtubeのアプリをアップデートをアンインストール(ダウングレード)した場合 1、ダウングレードする前にアップロードしていた動画(投稿していた動画)は ダウングレードした後、同じアカウントでログインした場合以前の投稿動画はちゃんと残っているでしょうか androidで投稿しています 以前のバージョンのほうが使いやすいと感じたのでダウングレードをしようと思っているのですが 今まででのアップロードした動画が消えてしまうことはないのか心配です 同じアカウントでログインするので大丈夫だとは思うのですが、調べても出てこないため念の為ダウングレードする前に質問させて頂きました。 2、今のバージョンからアプリを更新(アップグレード)する場合も同じでしょうか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

YouTubeアプリはYouTubeサービスを利用するための道具です。 道具が変わっても本質は変わらないんですから、バージョンが変わってもYouTubeのサービスそのものに影響は与えません。 そんなことで、投稿済み動画がなくなったりするとしたら、Windowsパソコンのブラウザで投稿した動画はスマホのYouTubeアプリでは見られないということになりますが、そんなことにはなりません。 実際、私がそうしてますからね。 パソコンからアップロードした動画はスマホでもタブレットでも再生できるし、スマホからアップロードした動画はパソコンでもタブレットでもKindle Fire TVでも再生できます。 自分がアップロードした動画のリストもすべての端末で出てきます。 パソコンで使用しているブラウザも一つではなく二つ使用しているし、Windows10ではWindow8/8.1/10専用のYouTube互換アプリも使用してます。

kurotuki18
質問者

お礼

回答ありがとうございます!