• 締切済み

youtube

youtubeのアプリをアップデートをアンインストール(ダウングレード)した場合 1、ダウングレードする前にアップロードしていた動画(投稿していた動画)は ダウングレードした後、同じアカウントでログインした場合以前の投稿動画はちゃんと残っているでしょうか androidで投稿しています 以前のバージョンのほうが使いやすいと感じたのでダウングレードをしようと思っているのですが 今まででのアップロードした動画が消えてしまうことはないのか心配です 同じアカウントでログインするので大丈夫だとは思うのですが、調べても出てこないため念の為ダウングレードする前に質問させて頂きました。 2、今のバージョンからアプリを更新(アップグレード)する場合も同じでしょうか?

みんなの回答

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

YouTubeアプリはYouTubeサービスを利用するための道具です。 道具が変わっても本質は変わらないんですから、バージョンが変わってもYouTubeのサービスそのものに影響は与えません。 そんなことで、投稿済み動画がなくなったりするとしたら、Windowsパソコンのブラウザで投稿した動画はスマホのYouTubeアプリでは見られないということになりますが、そんなことにはなりません。 実際、私がそうしてますからね。 パソコンからアップロードした動画はスマホでもタブレットでも再生できるし、スマホからアップロードした動画はパソコンでもタブレットでもKindle Fire TVでも再生できます。 自分がアップロードした動画のリストもすべての端末で出てきます。 パソコンで使用しているブラウザも一つではなく二つ使用しているし、Windows10ではWindow8/8.1/10専用のYouTube互換アプリも使用してます。

kurotuki18
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 自分のYouTubeアカウントが削除されて困っています

    You Tubeでお笑い系の動画をアップロードしたところ、権利者の申し立てによってアカウントと今まで(お笑い系以外)のアップロードした動画が削除されてしまいました。ログインしようとすると、「アカウントは恒久的に削除されました。」と出てログインできません。お笑い系以外の動画が削除されて再アップロードしたいのですがまたアカウントをつくらないとダメですか?

  • youtubeが見れません!!

    今までは普通にyoutubeは見てきたのですが、この度新しく動画投稿をしようと思いまして新しくグーグルアカウントを作りこの新しいアカウントでログインをしようとしたところ、画面に 「この機能は現在利用できません。しばらくしてからもう一度お試しください。」と出てきました。 この状態では何も操作できず、元のアカウントでログインし直すこともできませんでした。 これは、本当にしばらくしたら治るのでしょうか? 対策法を教えて下さい 今では動画投稿なんか考えるんじゃなかったとすごく後悔しています。youtubeが今後見られなくなることになると大変辛いです

  • YouTubeへの動画投稿

    今まで動画投稿ニコニコでやってたんですけど、最近YouTubeにも投稿しようかと考えてます。 ちょっとそこで不安な点が1点ありまして。。。 話少し逸れるんですが ツイッターを登録する際、電話番号を登録して、はじめたらその電話番号を知ってる携帯の知り合いに「誰々さんがツイッターを始めました」と自動通知が来ると聞いたことがあります なのでツイッターで裏アカウント作りたいけど作る勇気が出ません YouTubeにログインする際Googleのアカウントでログインしてるんですが、Googleのアカウントを作成する際にも電話番号を登録してます YouTubeに動画投稿したら自動的に「誰々さんが動画投稿しました」と自動通知が行くとかそういうことってありますか? ちょっと怖いんで念のために確認しておこうかと思って ちなみに投稿する動画は同じ趣味のネット友達とだけ共有したい動画なんであんまりいろんな人に知られたくないです すいません、長文になりましたがよかったら回答の方お願いします

  • YouTube…

    YouTubeに動画をアップロードしようと思ったのですが、Google アカウントのメール アドレス?が間違って登録されていて訂正しようと思いGoogle アカウントのページに行きログインしようとしました! ですが、パスワードを忘れてしまってもうどうしていいのかわかりません(´;ω;`)お願いします

  • YouTubeとGoogleがリンクして・・・

    YouTubeとGoogleがリンクしてしまったらしく、YouTubeにログインできなくなりました。 IDとパスワードはIDマネージャーというアプリで管理していたので、間違いはありません。 念のため一時ファイル・cookieなど削除して、IEを再起動してから試しましたがダメでした。 YouTubeログイン。    ↓ 「YouTubeにYouTubeアカウントまたはGoogleのアカウントを使用してログイン」と表示。    ↓ YouTubeのユーザー名・パス入力。    ↓ ユーザー名がGmailのアドレスになってパスワードを要求。    ↓ Googleのパスワードと表示文字入力。    ↓ 「YouTubeアカウントをお持ちの場合。はい、GoogleのアカウントにYouTubeを追加します。」と表示。    ↓ YouTubeのユーザー名とパスワードを入力。    ↓ 「このYouTubeアカウントは既に別のGoogleアカウントにリンクされてます。」と表示。 このあと、GoogleのIDとパスを入力しても、最初のログイン画面に戻ってしまいます。 YouTubeのパスワードを忘れた場合に、ユーザー名を入力してメールを送ってもらう画面があるのですが、そこのユーザー名を入力しても現在使われていない、最初に登録したアドレスに行ってしまうようで、その先に進めません。 どうしたらよいのでしょうか? マイ動画でアップロードした動画やお気に入りの動画が観れなくなって困ってます。 宜しくお願いいたします。

  • IE8のインストール後、PCの不具合

    お世話になります。 知人から相談を受けたのですが、さっぱりわからない為、 ご教授いただければと思い、投稿いたします。宜しくお願いします。 IE8をインストールしたところ、普段使うシステムにログインができないため、ダウングレードを行う →その後もシステムにログインができず、[ヘルプ][バージョン情報]の手順で、バージョン情報を、確認。 →version:と、プロダクトID:の横が、空欄になっている。 IEのバージョンが空欄と言うのは、どういう意味なのでしょうか。 念のため、再度、IE8をダウンロードし、その後ダウングレードを行うが、バージョン情報が空欄のままでシステムも使用できないそうです。 情報が少なく、曖昧な表現ですみませんが、宜しくお願い致します。

  • youtubeの限定公開

    youtubeの限定公開というアップロードの仕方があると思うのですが、これは、その動画のURLを知っている人だけが見ることのできる機能ですよね?見る人がアカウントを持っている必要はありませんよね? 私がアップロードしたのを、ログアウトしてから見ることができるか確認するために、そのURLに飛んでみたのですが、「アカウント一つですべてのgoogleサービスを。youtubeに移動するにはログイン」と出てきて、ログインしないと見れないようになっています。つまり、このURLを友達に送ったとしても、youtubeのアカウントを持ってない人は見れないということですよね? アカウントを持ってない人でも見れるようにするにはどうすればいいですか?教えてください!!

  • youtubeで勝手にアカウントを使用されました

    自分のアカウントから、覚えのない動画がyoutubeにアップロードされていました。 確認したところ、以前勤めていた会社の人が、当時私が使用していたパソコンから仕事で使用するものをアップしたようです。私のアカウントのログイン状態が保存されていたため、そのままにして作業していたそうなのですが、どのアカウントを使って作業しているのか、普通は気付きますよね?ログアウトも簡単にできますよね? 退職時にログアウトし忘れた自分の不注意が原因ではありますが、まさかそのまま利用されるとは思っていませんでした…。 アップされた動画の中には、ガイドラインに違反したのか「この動画は拒否されました」となって削除されているものまでありました。私の本名でアップロードされたことになっているので、要注意人物だと思われる事態になっていたら本当に困ります。。youtubeに対して、自分がアップしたものではないということを今から連絡しても遅いでしょうか?すでに削除されているため、どういう違反だったのかもわからず不快な気分のままでいます。 履歴にも見た覚えのない動画がたくさんあり、そちらについては仕事と関係なさそうだったので勝手に削除しました。 動画をアップした際の確認メールも私のアカウントに届いており、メールは既読になっていました。。 とりあえずgoogleのパスワードは変更しました。アカウントのアクティビティを見ると、覚えのない場所と時間にiPhoneからのログイン履歴があり、もしかしたらそれも前の会社の人かもしれません。パソコンからのログインでないので、パスワードはどうやって知ったのかが全く分からず気持ち悪いのですが…。

  • YouTubeのGoogleアカウントについて

    以前よりYouTubeのアカウントを持っているのですが、Google傘下に入ってから、ログインできなくなりました。アカウント名とパスワードを入れると、「パスワードが違います」という趣旨のエラーメッセージが出ます。その度にパスワードを再設定するとログインできるのですが、いちどログアウトするとまた再設定しないといけません。いちどヘルプから問い合わせたのですが、結局同じでした。Googleアカウントについて、あまりよく理解できていません。現在アップロードしている動画をそのまま管理したいので、新しくアカウントを作る気は有りません。どなたか、解りやすく手順を教えて頂けませんでしょうか。Googleアカウントについても、意味と趣旨を教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。

  • YouTubeについてです。

    YouTubeについてです。 数年前に子供だったので軽く登録し、動画を上げてしまいました、 投稿していた携帯は、すでにボロボロだったため何本か投稿したら壊れてもう使えません。 YouTubeアカウントにログインしたいのですが、パースワードは忘れており、メールアドレスは変わってます(わからない) 電話番号だけ変わってないのでどうにかログイン出来ないでしょうか、? 電話番号とGoogle登録した名前を入力するとずっとLoading状態になってしまいます。(何回も試しましたが同じ状態です。) どうにかできないでしょうか? 後悔してます。