• 締切済み

電車の中

この間、乗っていた電車が立ち往生してしまい、混んだままの状態で我慢の限界がきてしまいました。すると、すぐ目の前にいた女子高生の足に液体の筋がさーっと流れていきました。何を意味しているのかすぐわかりました。僕の緊張はは突如として消え去り、ズボンの中に温かい液体が思いっきり溢れ出しました。僕はどうすべきだったのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

書き分けてでも車掌さんの所へ行ったら なんとかなったかも?

sawaya0410
質問者

補足

超満員で無理だったんですよ。