• 締切済み

電車の中

 この間、乗っていた電車が立ち往生してしまい、混んだままの状態で我慢の限界がきてしまいました。すると、すぐ目の前にいた女子高生の足に液体の筋がさーっと流れていきました。何を意味しているのかすぐわかりました。僕の緊張はは突如として消え去り、ズボンの中に温かい液体が思いっきり溢れ出しました。僕はどうすべきだったのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

書き分けてでも車掌さんの所へ行ったら なんとかなったかも?

sawaya0410
質問者

補足

超満員で無理だったんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電車の中で嫌な目に遭いました。

    電車の中で嫌な目に遭いました。 今日電車の中で変な酔っ払い?に嫌な目にあいました。 電車に乗ってたらいきなり、変な酔っ払いが隣に座ってきました。 いきなり「あんちゃんよ、携帯の電源切れよ!マナーやろが」といわれたので、俺は「音楽聴いてるだけや」と言い返しました。 その後足組みをして靴が俺の膝の所に当ててきました。 俺は「何なコイツ、うっぜーなボケ死ねよ」とブツブツ言って、一駅だけだったんで寝たフリをしてスルーしてました。 とっさに返答して相手した俺のスルースキルが足らなかっただけなのか?と思いますが、今思い出しても殺意が沸いてきます。 あの時引きずりおろして、気が済むまで思いっきり殴り合いをしておけばと思ってます。 俺だけ何で嫌な目に遭わないといけないのか?と思うとスゴクうざいです。 靴当ってるんで、ブチぎれといてもよかったんでしょうか? 最近イライラすることが多いので、ズボンに靴が当っただけでも殺意が沸きます。 何も言わずに相手を見たり、当ってるんやけどと普通に言ってもいいんですが、どうもイライラのせいでイキナリ切れて「靴当ってるんじゃ!!」と殴りそうになります。 実際にはしませんが、脳内でケンカしてます。 おそらくマジ切れしてしまうと我を忘れて暴れまくりそうなので、自分を抑えてますが、今日みたいな事があった時はどうすればいいのでしょうか? やはり、ズボンを汚されてもスルーしておくのがベストなのでしょうか?

  • 電車の中で足を踏まれた時

    こんにちは。30代前半女性です。  今朝、通勤の時のことですが、私は運よく座ることが出来ました。途中の駅で女子高生が一人乗ってきました。そして彼女が私の前を通る時、電車がかなり揺れて、その瞬間彼女は私の足を踏みました。長いことゆれていたので、5秒以上は踏んだままの状態で、私も思わず「痛ッ!!!」と声を上げました。  すると彼女は一瞬「あ・・・」と口ごもりましたが、すぐに前にいた友達に話しかけ、何もなかったかのように終わりました。  私は思いっきり足を踏まれ、すごく痛かったのに謝罪の言葉が一個もなかったし、彼女に一言注意しようかと「ちょっとあなた、人の足踏んどいて、一言も何もないわけ?」と言おうかと思いましたが、余計変かと思い、結局黙っていました。  こういう場合は、一言注意したほうがよかったでしょうか?注意するならなんと言えばよかったでしょうか?ご意見宜しくお願いします。

  • 電車の中で

    いつもお世話になっております。 今日仕事帰りに物凄い女性を見たので、お話させて下さい。 電車待ちで2列に並んで居たところ、2列の真ん中にガタイのいい男性が私と女性の間に割り込んで入って来ました。乗るときに、その女性の側に割り込んで押し退けるようにして男性が電車に乗ろうとし、舌打ちしてその女性の足まで蹴飛ばしており、私もその女性も信じられないね、みたいな感じで目が合いました。 頭のおかしい人って何処にでもいるんだな最低だなあ女を蹴るなぞ、、と思いつつ見ていると、人が空いたタイミングで何故かわざわざその女性がその男性の隣に立ちました。 しばらくしてその女性が先に電車を降りる際に、その女性が片手に何故かキャップの外れた口紅を袖に持っておりました。えっ、(笑)とは思いましたが、 人混みの中を降りまーす!と軽快に口紅を男性のワイシャツの背中に滑らせ綺麗な一文字を擦って颯爽と降り、降り口ではまた人にぶつかられていて違うおじさんに舌打ちされてましたが物凄い形相で振り向き睨み返しておりました。 女の人って怒るとああも怖いんですね。(笑)一見大人しそうなふわっとした子だったのですが、、彼女のあの鬼の形相を思い出したら不謹慎ですがなんか笑ってしまいました。皆さんは電車で面白い、ひどいエピソードありますか?ちなみによく私も電車で割り込まれたり歩いていてわざとぶつかられたり、舌打ちされたり、、思い返せば相手はおじさんや恰幅の良い人ばかりです。人に舌打ちする人って何なんでしょうね、ぺちゃぺちゃしてて気持ち悪いしなんかカッコ悪いなぁって私は思うのですが…。 キチガイさんにはたまに会いますが…それに反撃する人は初めてみました。(笑)皆さんは反撃するんでしょうかね!

  • 満員電車でこんな酷い目に遭った!!!&回避方法。

    ・超満員電車で、立ったまますぐ隣でリキッドアイライナーをひく女子大生・・・。私は服につけないでよ・・・とイラつきながらチラチラ見たので、腹を立てたらしく、降りるときに体当たりされた。舌打ち付き。 ・同じく超満員電車で、乗車してくる人の流れにのらず断固として一歩たりとも詰めよう・動こうとせずマンガを立ち読みするオッサン。詰めろよ、マンガ閉じろよ・・・と顔を見るとチラッと目が合った。次の駅、降りようとした瞬間思い切り足を蹴られた。 ここ1ヶ月の出来事です。どちらも、明らかに向こうの行動が間違ってるのに、どうしてこんな目に遭わないといけないのでしょうか(涙) オッサンの方はあまりにむかついて(女子大生事件の直後だったので)よっぽどヒールで蹴り返してやろうかと思いましたが、どうせまともな人間じゃないだろうし、逆上されて刺されるのは嫌なので我慢しましたが・・・数日経った今でも腹が立って腹が立って。。。弁慶の青アザを見るたび悔しくて仕方ありません。 知人に話すと、似たような経験を持つ人が結構いました。中には実際に蹴り返したツワモノも(汗);最近こういう人が増えてるのでしょうか。皆さんの鬱憤晴らし聞かせてください。また、こういう迷惑な人に遭遇したとき、どう対処すれば安全で賢く、無駄にイライラしたり怪我をさせられずに済みますか?もう嫌です、満員電車・・・。

  • 満員電車でのむかつき体験

    今朝、若い女の子が電車に駆け込みざま、私の足を思いっきり踏みました。 思わず“痛いっ!”って、声が出てしまったのですが、知らん顔でした。 ちゃらちゃらした感じの子ではなかったので、かえって驚いてしまったのですが、まぁ、満員電車だから仕方ないでしょ!って思ってるのかもしれないしと考え、放っておきました。 ところが、その子は降りて行くときに肘でガスガスこづきながら進むんですよ。 あんまり痛いので“何するんですか!?”と言うと、そ知らぬふりでそそくさと行ってしまいました。 あ~、こんな時、いい大人じゃなかったら、もっとあんなことこんなこといろいろ喚いてやれるのに、、 実際はいい大人なので、我慢しただけです(チッ)。 さて、ここで、皆さんの電車内むかつき体験と、実際の対処、妄想の対処を教えてください。 心の狭い方、特に大歓迎です(笑)

  • 落雷で停電して電車が踏切遮断機で作動させて立ち往生

    落雷で停電して電車が立ち往生して 国道の踏切遮断機を作動させて停止しています Q1:この踏切遮断機は手動ハンドルなどで上げれないのですか? Q2:あと、この踏切遮断機で停止させられている国道の車は   どのようにして短時間で踏切を通過できますか?   たとえば、助手席の人が踏切遮断機を持ち上げている間に通過する

  • 今日、電車とホームの間に落ちてしまいました。

    6時ごろ、人と接触した際にホームと電車との間に落ちてしまいまして 片足の膝少し上までそこに入ってしまいました。 その時多少擦りむいただけだと思ったのですが、筋を違くしてしまったのか 足に上手く力が入らなく歩き方がぎこちなくなってしまいます。 すねと足首の間を押すと変な痛みがします。 部活のセレクション中で、しかも3日後の26日からアメリカに行きます。 なんとか痛みを軽減させて早く治す方法は無いでしょうか? お願いします。

  • 子供、電車の座席の座らせ方

    電車での子供の座らせ方について質問です。 実際に子育てしてる人や同じ様な立場に立ったことのある人の意見が聞きたいです。 電車に乗っていて目の前に子供が座ってました。足をバタバタさせてるから嫌だな。と思って移動できるほど空いてません。左右、後ろと人がいますし動きにくい状態です。 相変わらず3歳くらいの子が足をバタバタ。お母さんは辞めなさと言うだけ。後ろにも下がれずそのまま立ってるとついに蹴られました。お母さんはスイマセン。ほら怒られるから辞めなさい。ってお前が怒るんだよ本当は。と思いながら1回目は我慢。2回目はスカートの裾に当たり蹴り上げられる感じに。幸いスカートは捲れませんでしたが。 その時お母さんは見てないので何も言わず。次は足を踏まれ、次にまた蹴られ。せめて靴を脱いでたなら嫌だけど、子供だし、お母さんがきちんと謝れば仕方ないと思いますが、靴は履いたまま私の履いてる黒タイツに白く跡が付いたりパンプスは汚れたり。 余りにイラッとしたので痛い。と言うとお母さんスイマセンスイマセンとイライラした口調で睨んでくるのでせめて靴を脱がせてもらえませんか?と言うと無視して○○くん怒られるしもう降りるから立ってよっか。と周りに聞こえる声で言うお母さん。 私がいけないんですか?我慢するべきなんですか? 実際に子育てしてるお母さん。この様な時どうしますか? 同じ様な立場に立ったことのある人。我慢しますか?

  • 朝の満員電車を利用する女性の方へ質問です。

    今まで私は通学も通勤も家の近所だったので、交通便を利用しないで通っていました。 しかし今月からバイトを始めて、通勤するようになり、田園都市線を利用するようになりました。 朝の満員電車を体験するのも初めてということもあって、満員電車自体、まだ慣れていません。 おととい、膝まであるハーフパンツとブーツという露出は全くない格好で満員電車に居ました。 上半身も腰まであるコートを着ていたので、まさか痴漢に遭うとは思っていなく・・・ 満員電車だから体が押し付けられても仕方ないと思っていたのですが、後ろにいる男性の腰?がやたらとくっついてきて・・・普通に電車に揺られてぶつかってくるような動きでなく、腰を擦り付けて腰を回すような感じで押し付けられてきました・・・ あと、私の足の間に男の足を入れてこようとしたり・・・ 完璧にこれは痴漢だと思ったんですが、本当に身動きも出来ない満員電車の中ではどうすることも出来なく、足を入れられそうになったときに必死で足を入れられないように足をとじることしかできませんでした。 途中の駅でわざと降りて、降りるときに犯人の顔を見たら30くらいの若い男性でした・・・ 両手はつり革に捕まっていて、顔も知らん顔。 だから降りる際に足を1回思いっきり踏んでやりました。 とりあえず電車に乗る時は女性の近くと思って乗っているんですが、人がどんどん乗ってくるので、あっという間に離れてしまいます。 朝の満員電車を利用をしている女性はどんな痴漢対策をしているのか知りたいです。

  • 満員電車でマナーの悪い人がいた時、みなさんどうしてますか?

    超満員電車での出来事なのですが、途中の停車駅から女子高生が乗ってきて私の横にぴったりとくっ付きました。 少し動くだけでも何人もの人に迷惑がかかるという中、その女子高生は下にカバンを降ろして置いたり、カバンの中身を取るため何度もカバンを上げ下げするので私のスカートも一緒に上げ下げされました。 腰の辺りで、ごそごそしたりもするのでとても不快な気分になり、その女子高生に対して何度も「迷惑してます!」って表情を見せてしまいました。 そのうち、音楽を聴き始めたのですが、音漏れしててそれも更に気になってしまい今まで以上に迷惑そうな視線を送り続けてしまいました。 降りる駅が一緒だったようで、私が迷惑そうな視線を送り続けていたことに気づいて腹を立てていたようで、降りる時に思いっきり背中をパンチされ外へ押し出されました。 さすがにこちらも我慢の限界がきて、「存在が迷惑」だと言ってしまいました。そしたら鼻で笑われ、逆に「大人気ない」と言われ、友達と合流したら更に強くなってしまったようで、私の後ろから「超蹴り入れてやりたい」だの「死ね」などとわざと聞こえるように叫んできました。 朝から嫌な気分になりました・・私はどうすれば良かったのでしょうか?今後、顔を合わせた時のことを考えると気がめいってしまいます。どうか何か良い打開策を教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のレーザープリンターで紙詰まりのトラブルが発生し困っています。紙詰まりの解消方法について相談したいです。
  • お使いのブラザー製品のレーザープリンターで紙詰まりのトラブルが発生しましたか。こちらでは紙詰まりの解消方法について詳しくまとめます。
  • ブラザー製品のレーザープリンターで紙詰まりが発生し、試したことでも解消できなかった状況です。どのように対処すればいいのか教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう