• 締切済み

彼氏とセックスの好みが違い、少し強要される

相談させて下さい。 彼氏とえっちの趣味があわないというか、自分の趣味を軽く押しつけられる感じでいやな気持ちになっています。 (彼氏・私とも29歳) 付き合い始める時、「長く付き合いたいからお互い我慢はしない。好き・嫌いはちゃんと言おう」と言われ二人で約束しました。 私は短所も含め恥ずかしいけれどマイナスな事も伝えています。 Hの相性もいいと思っていました。私は基本的に男性側に任せるタイプですが、自分なりにへたくそだけど彼にしてあげたりもします。 彼は「お前とのえっちは楽しくて満たされて好き」といつも言っていて 特に問題はないと思っていました。 でも、最近本当は彼は”お互い貪り合うようなエッチ”や”女性主導で責められるエッチ”みたいなのが好きだ、ということを告白してきて 私にそれをかなえてほしい、というような事をメールで告げてきました。 ここからは私のわがままというか考え(嗜好?)なのですが そういうのは好きではないのです。 だからといってしてもらうばっかりというわけでも絶対ないと思います。 なのに、最中に「ホラ、もっと●●とかして」とか「手が休んでるよ」 とか何とも言えない嫌な言い方をするのです。 (ちなみに彼に責められていきそう、という時にわざわざ言われ  しらけると同時に悲しくなりました。) 繰り返しになりますが別に自分だけしてもらうのが当然とは思っていません。 趣味とか好みがあるなら最初から言ってくれるべきなのに (今までそれで来たんだからそれでお互い納得していると思っていた) こんなに時間が経ってから自分の好みを要求されることに 苦痛を感じます。 無理かもしれないけれど、一番の希望は以前どおりにしてほしい (=早い段階で言わなかったのだから貫いてほしい) のです。 ちょっとカテ違いかもしれませんが、意見を聞かせて下さい。

みんなの回答

  • 10940
  • ベストアンサー率21% (41/187)
回答No.3

>(=早い段階で言わなかったのだから貫いてほしい) この考え方がおかしい。 「好き・嫌いはちゃんと言おう」と言っておいて、言った途端に梯子外された彼氏がかわいそう。 好きじゃないかもしれないけど、嫌悪感を感じるほどの要求でもない。彼氏を楽しませるためと割り切って楽しんでプレイすればいいじゃないですか。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです SEXについての趣味・嗜好は人それぞれです。 故に、彼が「お互い貪り合うような」「女性主導で責められる」ような、所謂「受け」のSEXが趣味でもそれがいい、悪いではありません。当然ながら。 その辺りはご質問者様も充分ご理解いただいているようなので、あとは彼の「趣味・嗜好」にご質問者様が「合わせられるかどうか」にかかってます。 そもそも、SEXって「お互いに相手を思いやる」事が前提です。 勿論、男にとってSEXは「射精したい・快感を味わいたい」というのは当然ですが、同時に「彼女(奥さん)にも気持ち良くなってもらいたい」という思いがあります。 ご質問文を拝見する限り、残念ながら彼は自分の性的欲求を満たすのが第一で、ご質問者様に対する思いやりが感じられません。 それができないのなら、それは「オナニー」と一緒。自分の快楽の為にご質問者様を利用しているのと同じです。 解決のためには話すしかないと思います。彼に。 SEXする前に「私もできるだけ頑張るから、○○(彼)も以前どおりにしてほしい」と言いましょう。 大好きな女の子に言われれば「普通は」分かってくれますよ。 それでも彼が「いやだ」と言ったら・・・。 その時は「SEXしない」という選択もありだと思います。 それで彼が怒るような事があるなら、残念ですがお付き合いを考え直した方がいいと思います。 お互い29歳。お二人はまだ考えてはいないかもしれませんが、今後「結婚」という話が出た場合も性生活の不一致は問題です。 最後にもう一度言います。 「どちらか一方が我慢するのはSEXではない。それは我慢を強要している側のオナニー」

  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.1

こんばんは。 きっと彼氏はそんなセックスしたことないんじゃないですかね? そんなビデオを見たか誰かに聞いたかで、やってみたいと思っているだけでは? だから、もしあなたが彼の期待に応えてあげたとしてもすぐに飽きる可能性も十分にあるとは思いますが・・・。 でも、あなたはそんなセックスは望んでないんだから、ここは頑張って彼と闘うところだと思います。そうしないと、 >「ホラ、もっと●●とかして」とか「手が休んでるよ」 という状態が続いてしまうような気がします。 闘うといってもケンカするんではなく、セックスの際にイヤイヤをし続けるんです。 >「ホラ、もっと●●とかして」とか「手が休んでるよ」 と言ってきたときに「やっぱりそういうのイヤだ」と、「なんか気分が冷めちゃう」と。その場はいやな空気が流れるかもしれませんが、そこはグッとガマンして。一回、二回はノーゲーム覚悟で。 あなたがそこまでイヤなものを強要しても彼も楽しくないでしょうから、あなたも気持ち良くなれるような他の楽しみ方を考えるでしょう。 ウチの奥さんもイヤなことはイヤと言いますし、私も相手がいやがることをしても楽しくないので、すぐにやめます。 そうやって二人だけの楽しいエッチのスタイルを作っていくもんじゃないですかね。

関連するQ&A

  • セックスの途中彼氏が萎えてしまう…

    はじめまして、こんにちは。 最近お付き合いを始めた彼氏が居ます。 本当浅くてホヤホヤの時期です。 彼氏とは家が近い為、互い仕事が終わり時間が少しでもあると彼氏の家へ行き2人マッタリしたりイチャイチャしたりもします。 けど会う回数が多くても、どんなにイチャイチャしてもセックスというセックスはありません。 もちろんある時は、あるのですが… その度彼氏は後半立たなくなり萎えてしまうのです。 もちろん、お酒も入ってるし疲れているからかなって最初は思っていたのですがセックスになる度、同じ繰り返しになってしまうので結局お互いイカずに気まずくなるのですが何故かイチャイチャはします… 色々彼氏に聞いてみたり話してみたりしたのですが、1番最初に分かったのが、お互い相性が本当悪いって事です。 その他、彼氏が相性よりも1番気になってるのが好きなのに立たない自分が分からないって言われました。 昔は、どんな女性でもヤレたのに、どうして○○ちゃんの時は立たないのか分からん… ってハッキリ言われてしまいました(泣 私が、どうしても理由があるはずって思って、どうして?と問い詰めてしまい彼氏は分からない状態で更に分からないと言うと困らせてしまうから納得出来る様にワザと魅力がないなど逆に傷付く事を言われました… 人生初めて言われたので本当ショックでした。 ワザとでも事実に聞こえてしまった自分も居ましたし今後またセックスで同じ繰り返しになったらって不安で不安で仕方がありません。 大好きな彼氏なのに最後まで出来ないのが正直辛いです 彼氏はセックスだけが全てじゃないし俺はイチャイチャでも十分って言われました。 もう分からなくなってきました(泣 彼氏は何だかんだ恋愛として見てくれてないのかな、大好きじゃないのかな、私合わせてるのかなって思ってきました… こんな私ですが是非皆さんの意見が聞きたいです… 宜しくお願い致します…。

  • 彼氏とエッチするのが苦痛

    今の彼氏とは付き合ってまだ5回しか彼氏としたことないですがエッチが苦痛です。痛いし気持ち良くないし終わった後どっと疲れが出ます。 実家暮らしなのでホテル代は交代で払いますがそのお金も勿体なくて…。 正直体の相性はよくないです。その他の部分はまだ分からない事もたくさんだと思うのでこれからですが…。彼氏とのエッチが苦痛な方はどうしてますか?

  • 彼氏とのセックスが気持ち悪いと思うようになってきました。

    彼氏とのセックスが気持ち悪いと思うようになってきました。 22歳の女です。付き合って半年になる彼氏がいるのですが、セックスをするのも、キスするのもいやになってきてしまいました。 今まで付き合った人とは長く付き合ってもそんなことなかったので戸惑っています。 彼は優しくてしっかりしていて、このまま結婚してもいいと考えていたので、なんだか自分がショックです。 原因は、思い当たります。 彼は、見た目はそこそこ良いのに25歳で童貞でした。 女の子と付き合ったことはあるけど、本当に好きな人としかエッチをしないとある時決めたらしく、25歳まで守ってきたらしいです。 ただ、私と初めてセックスする時には童貞であることを隠していたので、いざ事に及んだ時のあまりにもぎこちない行動や発言に、完全に引いてしまい、「この人とは体の相性悪いのかな?」としばらく悩みました。 その後実は童貞であったことをカミングアウトされたので、驚きましたが「あぁ経験が少ないならこれから改善していけるかもな」と思い、その後も何回かセックスしましたが… 毎回相変わらずのぎこちなさ&早漏で、一回目だと数秒で果ててしまいます。 なんだか、エッチな気分にもなれないまま終わってしまいます。 そんな事が続いて、 最近では触れられるのもいやになってきてしまいました。 彼と初めての時のセックスことがなぜか思い出されてトラウマになっています。 体の関係を持たない時間は本当に楽しいし好きなので、どうにかしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか…

  • 彼氏とのセックスでイケない。

    彼氏とのセックスでイケない。 初めまして。今大学四年生の付き合い始めてもうすぐ一年のカップルです。 長文になりますがお付き合い頂ければ嬉しく思います。 セックスで私が一度もイッた事がありません。(ちなみに、今彼の前にお付き合いしていた方との時もイッた経験はありません。) 私は小さい頃からオナニーはしていてオナニーではイケます。(その事は彼氏も知っています。) 彼氏がとても頑張ってくれているので、イケない事が罪悪感というか申し訳ない気持ちであったり、大好きな人でイッてみたいという気持ちがあります。以前から悩んでいて、このサイトの似たような相談、回答を見たりしたのですが「イケたらいいな」くらいに思うと良いとかよく見ますが、好きが故にやっぱりイキたいと思う気持ちが抜けず難しいです。イク事に必死になればなる程イキ悪くなりのもわかっているのですが。 また、玩具もたまに使いますがイクまでに至りません。 そんな中、私が一人で弄っていてイキそうになったので彼氏にそこから変わってして貰ったのですが今一イケる気配がなくなってしまい疲れてしまい、つい私が「もう諦めた。」と言ったところ彼氏がショックを受けてしまいました。(頑張ってるのに私に諦めたと言われたらショックだ、と。明らかに私の言い方が悪かったです。ちなみに、私は「今イクのは無理そうだからやっぱり今はいい。」というニュアンスでした。) それについて謝りました。 しかしショックを受けた彼氏が「俺もう無理だ。」や「〇〇気持ち良くさせるの出来ない。」みたいに言って、以前イケない事について話をした時は「いつかイケるよ」位に言ってくれていたのですがやっぱり彼氏は私がイケない事を気にしていたのだとわかり、イケない自分への罪悪感やもう無理みたいに言われた事が私もショックで、こんなに悩んで彼氏も頑張ってくれてて私も頑張ってるつもりなのに(頑張ないように頑張ったりもしているつもりでした。)何でイケないんだろう等色々な思いが絡んでその後私が泣いてしまいました。 その後彼氏がごめんね、めげないから!みたいに言ってくれたり、私はイケなくても幸せでいつかイケればいいと思うという事を伝えたり私は性欲が強いのですが、彼氏がしてくれるのが気持ち良いから性欲強いんだと伝えたり、彼氏も私がイク事に執着してごめん。みたいになり解決しました。 しかし、どーすればイケるのかわかりません。 イケなくても本当に十分幸せなのですが、私がイケれば二人にとってのこのモヤモヤはなくなるのに、と思ってしまいます。 イケなくても幸せですがやっぱりイキたいです。 またエッチの時に「イキそう?」とか聞かれるとイキそうな雰囲気でない時が多いので妙に覚めてしまったりします。 ちなみに、付き合い始めの頃は彼氏が勃たないし遅漏だったのですがいつの間にか早漏寄りになっていました。その事で以前「〇〇(私の名前)が気持ち良いから」とか「〇〇の愛情ですぐイッちゃう」「〇〇の事愛してるからイキたくなる」みたいな事を言っていた時があって、嬉しいのですが「それじゃあイケない私は彼氏を愛してないって事?(凄く愛してるのに)」と思ってしまったりと複雑に感じた事もありました。 話がまとまっていなくてすみません。 イケない原因は私のメンタル的な部分や私の感度やエッチに対する姿勢等の問題があると思います。 何か良い解決作はありませんでしょうか。 本気で悩んでいます。 また、その泣いた日から彼氏とエッチしてません。(泣いた直後には仲直りみたいな感じでしたのですが。)エッチ出来る程の時間があるデートをしていないのですが。 エッチに対してうまく表現出来ませんが少し複雑な感情です。(なぜか泣いた日以来オナニーをするのも億劫で罪悪感に似た複雑な感情があります。(オナニーは一度だけしましたが;;)) 長々とまとまりのない文章ですみません。 何か今後の為にアドバイス頂ければ幸いです。

  • 彼女に好みじゃないと言われた

    彼女に好みじゃないと言われました。 彼女には私から告白して付き合いました。 彼女は最初悩んでいたのですが、押し切って付き合った感じです。 付き合ってまだ三週間位です。 私は26の彼女が28です。 先日、散髪行きなよと言われ、こんな髪型にしなよ!と強くすすめられました。 正直私の好みの髪型ではなかったのですが、彼女が喜ぶならしてみてもいいかな、と考えていました。 何気ない気持ちで、自分の髪型そんなに変?って聞いてみたら、ごめんなさい。正直タイプじゃない。ごめん。と言われました。 私はふられると思いましたが、今現在まだ関係は続いています。 これは彼女が私の事を好きになろうと頑張ってくれているのかな?とも思います。 それならば出来る限り外見は彼女の好みのタイプに近付くよう努力してあげないとな、とも思うのですが、結局外見なんだなと少し熱が引いた気もします。 お互いの温度差は私が彼女大好き!で、彼女の方は謎ですが付き合っている以上嫌いではないのは確かです。彼女から好きと言われたことはないです。 今後彼女が私を好きになると思われますか? 正直好みじゃないのになんで付き合ったのだろう?私の事好きじゃないんだな。と深く傷つきました。 髪型を変えたくらいでタイプになるとは思えないし、タイプじゃない彼氏なんていずれどうでもよくなるんじゃないのかなと思ってしまい、なんでこんな思いしてまで付き合ってるんだろうと思いました。 彼氏の顔は好みじゃないけど髪型や服装などを自分好みにして好きになった彼女さんっていらっしゃいますか? と言うか彼氏がタイプじゃないから、自分好みにしようとする女の人って何を考えているんでしょうか? タイプの男性が表れたから乗り換えるような女よりはよっぽどましだと思いますが、頑張って好きになろうとしてるってことですか? よろしくお願いします。

  • 彼氏の好みのタイプ

    いつも本当にお世話になっています。 今日もまたくだらないことでぐちぐち悩んでしまっているのですが・・・。 良かったら皆さんの意見を聞かせてください。 友達期間を経てつき合って4ヶ月になる彼氏がいます。 自分でいうのも何ですが、ものすごく愛されているし大切にされています。 そのせいか、すごく気持ちを束縛してしまうというかなんでもないことで嫉妬したりしてしまいます。 わたしと彼氏は共通の知人に紹介されたのですが、その時の第一印象があまり良くなかったのです。 彼氏は初めて会った日、オール明けでお風呂にも入らないで来ましたw 年下だったのですが、当時はまだ子供っぽい言動や行動がすごく目に付いて、確かにわたしにとってあまり印象がよくなかったかもしれません・・。 彼氏はその時の事を、私がとてもがっかりというか引いていたっていうんです、だからとてもショックだったって。 その後何度か会って一年ほど連絡が途絶えて、またひょんなきっかけで再会した時に、わたしは彼氏が男っぽくなったなあと思ったし、好印象に変わりました。そして今こうしてつき合うことになったのです。 私が気にしているのは彼氏側のわたしの第一印象が、「とにかく引かれた」しかないことです。 仲良くなってからは「可愛いからなあ」とか「もてるもんね」とかすごい言われてたんですけど、最初に会った時なんて思ったかを聞きたいのに、なんかあんまり彼氏の好みじゃなかったのかなとか今さらすごく気にしてしまいます。 なんか第一印象を聞いてもぜんぜん外見のこととか出てこなかったから、責めたときにはじめて「可愛いと思った」といわれてなんか慰めにしか聞こえませんでした。 彼氏はわたしが5年ぶりの彼女です。(28歳と30歳です) 一目ぼれとかしたことないっていいます。よく知らないと好きになれないっていうのはずっと言ってました。 あと「B専」っていわれたこともあるらしいです。でも自分はその人たちを好きだから一番可愛いって思うらしいです。 「最初会ったとき可愛いとおもったよ」っていわれても、なんか信じられないんです。 わたしはおごってる言い方で恐縮なんですが、外見がいい方だと思います。つき合う人や好きになってくれる人には「顔が好き」「顔が好み」からはじまることが多いと思います。 外見なんて所詮外見かもしれませんが、今はこの点をぐじぐじ気にしてるので、「彼女になったから世界一可愛い」ていう優しい回答じゃ不安なんです。どう思ったのかしつこくきいても「好みだったっていってるじゃん」「可愛いと思ったよ」「でも仕事モードだったし恋愛対象とかではなかった」「相当俺に引いてる状態で発展とか考えられなかったよ」とか言われました。 わたしは「多分好みじゃなかったんだ・・・可愛いとも思ってなかったよね、きっと」とネガティブになってしまいます。 こんなときって思考をどう変換させればいいんでしょうか。 彼氏には「好みじゃなかったならそう言って」といっても「好みだっていってるじゃん、嘘なんてついても意味ないし嘘じゃないのに信じないのが悲しい」といわれます。 でもわたしには最初聞いたときぜんぜんそんな感じじゃなかったし、実際今つきあってるのは偶然とか色々重なったからで、そのときはそんな気がなかったのに・・・とか・・無限ループです(TдT) どうしたらいいんでしょうか・・・・ ほんとに勝手ですが「好みはあくまで好み、好きになるのとは別」という回答と、「あなたは彼氏が好みのタイプなんですか?」という回答は他でもよく目にするので・・・できれば違う角度からお願いします・・。orz

  • セックス自体が好きじゃないのですが

    私はセックス自体が好きじゃないのですが、 これは彼氏に言った方がいいでしょうか? お互い結婚を考えているので こんなこと言ったら落ち込みそうなのですが それでもいうべきですか? 今は中距離の為、3か月に1回くらいしかエッチをしませんが 苦痛ではないのですが、エッチは好きでもありません。

  • セックスの相性について

    男性はセックスの相性が凄くいい女性は彼女ではなくセフレにしたいですか? 友達以上恋人未満の関係が2年の男性がいます。 毎回彼は「本当にエッチの相性がいいよね」と話しますが、彼女にはなれていません。 お互い彼氏彼女はいないです。 エッチの後に頭を撫でてくれたり、ハグしたり、癒されるし幸せ…。っていつも言われますが、お互い好きも言わないし付き合うって話はしないです。私も彼が言ってこないので付き合いたいとか言わないです。

  • 彼氏とSEXできない

    こんばんは。20代後半の女性です。宜しくお願いします。 交際暦5ヶ月の彼氏がいるのですが、まだ一度もエッチをしていません。・・・していないというか、彼が全く勃起しないためできません。 彼とは遠距離恋愛中のため1ヶ月半ごとにしか会えないので エッチする機会はこれまで8回ほどでしたが、全て勃起せず終わりました。今までの彼氏と比べると淡白のような気もしますが、会うたびに体は求めてきます。 あと疑問なのですが、口で奉仕すると勃起をしていない状態でも射精ができるんです・・・。これはおかしいでしょうか? もしかしたら、彼はインポというものなのでしょうか・・・? エッチは元カノ以来ということなので、2年間エッチをしていなかったようです・・・。 私は彼とイチャイチャしているだけで、幸せでした。 なので勃起しなくても何も気にしていない素振を見せて、彼に尽くしていました。 でも、最近だんだん欲求不満になってきたんです・・・。離れているからこそ会ったときには結ばれたいという思いが強くなってきてしまってとても寂しくなってきてしまいました。それに、彼は自分だけいったらオシマイにすることや、勃起しないことを治そうとする様子もみえず、それに対しても不満が出てきました。 また、彼は一人でするときはちゃん勃起すると言っています。 もしかしたら私に性的魅力がないのでしょうか・・・。 自分に自信も持てなくなり、今後の交際が不安で仕方ありません。 遠距離恋愛なのでなおさら不安です。 結婚も考えているので「性の相性」は重要なことだと思っています。 縁がなかったということなのでしょうか・・・。 それとも勇気をだして彼に話してみるべきなのでしょうか・・・。 何かアドバイスをお願いします!

  • 彼氏とsexの相性が合わなくて困っています。

    彼氏とsexの相性が合わなくて困っています。 私と彼は21才で、もうすぐ付き合って3年になります。 一度は別れていて、それでも元サヤに戻れたのは、お互いが互いを必要としているからだと思います。 困ったことがあれば相談したり、半同棲のような生活をしているので、 買い物を頼んだりと何かと頼りになる関係なのですが・・・ 付き合っている以上、やっぱりsexによる愛情表現や充実感って、大切だと思うんです。 けれど私は彼氏に刺激が感じられません。 私の方が性欲が旺盛なのか、彼氏がsexに興味がなさすぎるのか。 男のくせに、恥ずかしがってAVやエロ本を全然見ないんです。 初めて見たのも、高校生の頃に友達が心配になって貸してくれたからだそうです。 彼は昔「反性欲」をうたっていて、そういうのが大の苦手だったみたいで、 とにかく真面目というか、なんというか。 でも、男性はちょっとエッチなくらいが普通だと思います。 私はもっと性に興味を持って積極的に襲ってほしいと思ったりするのですが。 彼は仕事人間で、帰ってくるや否や仕事の話。 でも、仕事の話をしている時が、一番目が輝いています。 彼にとっては、私は仕事に対しても一番の理解者になって欲しいとの願いはあるよで、 私も否定することなく極力話を合わせるのですが、 見返りもなく、ただただ応援し続けることはできません。私だって要求があります。 私としては、2人で居るときはもっといちゃいちゃしたり、 甘い言葉を囁いてくれたり・・・なんて事を期待してしまいます。 本当は激しく求めて欲しくても、彼は疲れてベットの中では意気消沈。 自分の仕事に区切りがついた時や、都合のいい時しか求めてくれません。 私が求める時は、例え答えてくれたとしても、全然身が入っていなくて気持よくありません。 要するに、回数も少なく、タイミングも合わないんです。 そしてsexの好みも、私は激しいほうが好きで、彼はまったり派。 というか、彼が短いので、彼がイッたらエッチ終了。 女慣れしてないせいか、折角の愛撫もなんだかポイントがずれていて、気持いいのか?な時も。 いつも私は中途半端に盛り上がって、イクこともできずに逆に苦しい思いをしています。 彼は私としかsexをしたことがないのですが、テクニックがなくたって、愛情があればカバーできると思っていました。 そして、長く付き合っていけば、いつかは満足させてくれるだろうと期待もしていました。 でも恥ずかしがってなのか、日常的に彼からは「好き」とも言ってくれないし、キスもしてくれません。 毎日電話したり会ったり、ごはんを一緒に食べに行ったりなど、 日常は割と仲が良いと思うのですが、sexだけは満足できません。 そのせいで、今日も私の機嫌が悪くなって喧嘩してしまいました。 そろそろ私も我慢できません。。。 長くなりましたが、どうしたら彼とのsexで満足できるようになるでしょうか? そして、同じような経験された方、いらっしゃいますか? その時は、どうやって解決しましたか? 彼から誘ってもらうテクニックなどお持ちの方は、是非教えてください。