• ベストアンサー

静岡県の海

静岡県でキレイな海を探してます。 どこかありませんでしょうか? ダイビングとかではなく、砂浜から眺める程度です。

• Gate
  • お礼率17% (62/354)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

その他の回答 (2)

• kiwa67
回答No.2

御前崎がお勧めです。 海岸から御前崎灯台への登り道の途中にある展望台(展望場?)から 見ると地平線が丸く見えます。私は、この景色が好きです。

noname#108517
noname#108517
回答No.1

西伊豆は砂浜が少ないので東伊豆の南部ならどこでも綺麗です。 私は弓ヶ浜に良く行きます。