• ベストアンサー

インタネットエクスプローラーに不具合が・・・。誰か助けて下さい!

今インターネットエクスプローラーを使ってるんですけど 最近ブラウザの右上の×ボタンをクリックすると絶対に エクスプローラーに問題が生じました。再起動します。 と出て、他のブラウザも全部消されて インターネットエクスプローラーを再起動させられます。 どうしたら治るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meah1835
回答No.3

YAHOOとかGoogleとか複数のツールバーをインストールしています?  すべてアンインストールして、  順次インストールしながら問題が発生するツールバーを確認してください。 私は Yahooツールバー削除で解決しました。 ところで、 >最近ブラウザの右上の×  を押した後 >他のブラウザも全部消されて  の動作が具体的に分かりにくいのですが・・・  IE以外にもブラウザを立ち上げているのでしょうか?  (ウィンドウまたはタブのことでしょうか?)

その他の回答 (2)

• hatiboo
回答No.2

【ツール】【インターネットオプション】【詳細】にて リセットを試されてはどうでしょうか? 尚、リセットの確認事項をお読みください

• Cmi
回答No.1

使っているものがInternet Explorer 7であるとしたら、不具合です。 Internet Explorer 8が出ていますので、そちらに変更してみてください。