• 締切済み

キーの操作で・・・

文字入力の件です。キーボード上で英数全角を入力したいのですが、いちいち「入力モード」を切り換えなければなりません。 ボードで簡単に切り替える方法がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• noah7150
回答No.2

これが参考になるかしら http://hamachan.info/ime/fun1.html

参考URL:
http://hamachan.info/ime/fun1.html
saboman
質問者

お礼

ありがとうございます。

• draft4
回答No.1

F9を2回押す

saboman
質問者

お礼

ありがとうございます。