• ベストアンサー

モビリオのフロントバンパーにをあけてしまいました、

タイトル通りですが、フロントバンパーの角を薄い鉄板で裂く ように10センチ以上もの穴を開けてしまいました。交換だと5万といわれました、ぶつかったものの塗装までくっついてます。 すぐには、直せないので、つなぎ程度の対処法はなにかないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

同色のカッティングシートを貼る 何かのステッカーを貼る

その他の回答 (1)

回答No.2

機能的には何ら問題は無いので、そのままで良いのでは。

very800
質問者

補足

風が入ってくると裂ける場合があるそうです。