• ベストアンサー

CFカードをPC・カメラを使わず、直接TVで再生する方法

ご質問します。CFカードをPC・カメラを使わず、直接TVで再生する方法を教えて下さい。 機器等の名前・メーカーが解れば、そちらもお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テレビ出力できるフォトストレージはどうですか? http://www.sony.jp/products/Consumer/Peripheral/HDPS/HDMS-S1D/ またPS3にカードリーダーを接続してフォトビュアーとしても使えます。 60GB版ならCF/SD/MSなどのリーダー内蔵です。