• ベストアンサー

リヴァークレストのCMにメリー?

kusa58の回答

  • ベストアンサー
  • kusa58
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

う~~ん。似てると思うけど、ちがうと思います。私は。 それと、メリー役のドミニク・モナハンの方がかっこいいですね!

kanako555
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドミニクがこんなCMに出るのかどうか…というのもありますしね。 ただの似てる人ということでしょうか。 でも似てるなあ。

関連するQ&A

  • リヴァークレスト カリフォルニア フルーティレッドって?

    リヴァークレスト カリフォルニア フルーティレッド http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/products/details.cgi を 買いました。 普通のワインと思っていたのですが,飲んでみたら,少し炭酸が入ったような感じなのですが,あってますか? もしかしたらと思って,質問します。

  • サントリーのワインのCM曲。

    サントリーの「リバークレスト(?)」という ワインのCMで使われている曲は 誰の何という曲でしょうか? 外国人の男女が 「リバー・・・なんだっけ?!」 って悩んでるCMです。 よろしくお願いします。

  • ゴールドクレストが成長しない

    クリスマスにゴールドクレストを買いましたが、成長がみられません。 高さも横幅もほとんど変わっていません。 でも枯れている様子は無く、ライトグリーンでキレイです。 どうしたもんでしょうか? ゴールドクレストはすぐ大きくなると聞いたことがあるような気がしていたのですが。 室内の窓際に置いており、鉢は直径20cmくらいの陶器、高さは30cmくらいです。

  • BOSSのCMでムーンリバーが流れます。

    BOSSのCMでムーンリバーが流れます。 ムーンリバーはよくカバーされていますが このバージョンは、誰が歌っているか分かる方、アルバム名を教えて下さい。 調べてもはっきりとした事が分かりません。 (このCMだけの為に作られたという確証があったら仕方なく諦めます。  でも買えない曲を世に出さないで欲しいものです) どうしてもこの編曲したこの曲が欲しいのです。 どうかよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイハツ タントのCMのメリーが買いたいです

    ダイハツのタントのユースケ・サンタマリアさんと小池栄子さんが出ているCMで、初めの方の場面で、ユースケ・サンタマリアさんが持っているメリーは、どちらの商品でしょうか?(最近、このような大きなメリーが売ってないので 探しております)教えて頂けませんでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。

  • ゴールドクレストのCMソングは何という曲ですか?

    ゴールドクレスト(マンション)品川?のCMで流れている曲のタイトルを教えて下さい! また、CMで流れている曲や、出演しているタレントなどをキーワードなどで検索できるサイトをご存知でしたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スカイラインのケンとメリーのCMの『ケン』について教えてください

    スカイラインのケンとメリーのCMの『ケン』について教えてください。(何十年も前のCM) ケンとメリーのCMに出ていたケンさんの顔が見てみたいのですが、サイトを知っている方がいたら、 教えていただけませんか? 名前は、陣内たけしさんです。 生前、私の父と、ケンさんは、お友達だったらしく、よく遊んでいたという話をよく聞きました。 ケンさんの死後、死んだときの様子も色々話は聞いたのですが、見たことが無いので、 どのくらい?かっこよかったのか?今になって、気になってしまいました。 (父の話によると、) ■ロシア人のハーフでかっこよかった。 ■だけど、英語が一切しゃべれなかった^_^; ■一緒にいると、よく、女の子に追いかけられた・・自分じゃないのに、自分のような気がして、面白かった。 ■マリファナをすって、バイクに乗っていた先に、事故して、死んだ・・ など・・など・・ 話は色々教えてもらったのですが、どんな人だったのか、見たことがありません。 知っている方、教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • ムーンリバー(moon river)について教えて下さい。

    あの「ティファニーで朝食を」につかわれていたムーンリバー。 「ティファニー」以外に、使われている作品(映画、ドラマ、バラエティー番組、CM等なんでも。)がありましたら教えて下さい。 作品名やどの部分に使われているか、どのような効果をねらったものか、歌ったアーティストは?等なんでもよいので情報下さい。 他にもムーンリバーに関する情報がありましたら教えて下さい!お願いします。

  • メリーで迷っています!

    2ヶ月になる男の子のママです。 初めてのおもちゃにメリーを購入しようと考えているのですが、 色々と種類があり、お手上げ状態に陥ってしまいました。 私が欲しい機能は、 (1)床置きタイプ (2)音楽が豊富、胎内音つき (3)ライトがついている(夜中のおむつ替えに) (4)やわらかい素材 (5)モニターつき     です。 今探している限りでは全て兼ね備えているものはなく、 ・ベビープー4WAYへんしんメリー ・やわらかガラガラメリーデラックス ・ミッフィーのアイメリー ・コンビのすこやかメリー のどれかで妥協しようか悩んでいます。 一番近いのは、 ・ベビープー4WAYへんしんメリーですが、 ジムは他に考えているのと、プラスチック素材が気になります。 これはおススメとか、ここは気にならないとか、この機能は必要なかったとか、何かアドバイス頂けると助かります。 乱文で申し訳ありません。 初めての育児で何からどうしたらいいのかさっぱりです><。

  • ゴールドクレストの種を取るには?

    ゴールドクレストを増やしたいと思い いくつかサイトを見ていましたが 挿し木より種から育てた方が良いと書いてあるものがありました が、ゴールドクレストは花が咲く?のでしょうか? 種はどんぐり見たいな物なのでしょうか? 大体何年経てば種は出来るのでしょうか? (購入して2年経過しました。大体60cmになりました) それではよろしくお願いします。