• 締切済み

海外から日本のラジオを聴きたい。

海外からインターネットを通して日本のラジオを聴くことはできますか?テレビだったらソニーのロケーションフリーやスカイプの製品があるときいたのですが。。インターネットラジオではなくて、正規の番組を聴きたいです。ご存知の方がいたら教えてください。

みんなの回答

• DAV
回答No.1

下記をお試し下さい。 http://www.v2p.jp/video/

nikko22
質問者

お礼

こちらを試しているのですが、送信しているときしか楽しめないのでいつでも楽しめるものを探しています。 アドバイスありがとうございます。