• ベストアンサー

仙台駅構内の飲食店

よろしくお願いしますm(__)m 夜の21時頃に仙台に到着するのですが、仙台駅構内の飲食店や喫茶店は何時くらいまで営業しているのでしょうか? ラストオーダーは何時くらいでしょうか? 24時間営業の喫茶店とかはありますか? 夜に一人で入り安いおすすめのお店はありますか?? よろしくお願いしますm(__)m

  • jmp1
  • お礼率73% (196/266)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です 地下はこちらでよろしいでしょうか? http://www.s-pal.jp/sendai/service.php 私が利用したのが結構前なのと リニューアルしているようなので お店の方はオススメできないのですが

jmp1
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)mとても助かりました!

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 改札外ですと http://www.jr-tss.co.jp/02.files/ こちらに時間も出ているようです

jmp1
質問者

補足

教えて頂きありがとうございますm(__)m 駅1~3階の飲食店の情報を見る事ができました。 できれば、駅地下の飲食店の情報も教えて頂けると助かります。

関連するQ&A

  • JR大阪駅構内の早朝から営業している飲食店

    JR大阪駅構内で、朝7時30分頃から営業している飲食店とその場所を教えてください。 立ち食いなど、ジャンルは問いません。 当方、夜行列車で到着します。駅で簡単に朝食を済ませたいのですが。

  • 東京駅か品川駅で遅くまで営業してる飲食店は?

    東京駅か品川駅構内の飲食店で遅くまで営業してるお店を教えてください。 23:00とかまで営業してれば助かるんですが… 品川駅の本屋の前のフードコートみたいなとこが遅くまでやってた気がするんですが何時まででしたっけ? ベックスコーヒーなどの喫茶店でも構いません。

  • 駅構内の飲食店に立ち寄るときの、運賃

    帰宅途中に、いつも降りる駅より、3駅ほど向こうの駅構内に、飲食店があり立ち寄ってみたいと思うのですが、この店で飲食後、このまま、駅の外に出ず、帰り方向の電車に乗ってしまった場合、いつも降りる駅でどのように清算すればいいのでしょうか? やはり、飲食後、一旦駅の外に出て、あらためて改札をくぐったほうがいいのでしょうか?

  • 東京駅構内の飲食店

    東京駅構内(改札を出ないで行ける範囲)にある飲食店の情報を教えてください。座ってお茶を飲めるような場所はどこにいけばありますか?駅構内でネット検索しても、名店街とか改札の外ばかりが出てきてしまって、うまく見つかりませんでした。 オシャレなところは求めていないので、そこそこ落ち着いてお茶が飲めればいいです。お店の情報かサイトを教えてください。よろしくお願いします。

  • 水道橋駅の構内

    2月に大学受験で、水道橋駅構内で休憩を取りたいのですが、朝8時頃から開いている飲食店はありますか? 詳しい構内図があったら教えて下さい。

  • 夜11時以降も開いてる飲食店@JR大阪駅周辺

    駅構内の飲食店は夜11時にはすべて閉まってるみたいです。 構内か徒歩でせいぜい5分くらいまでで遅くまで開いてる店をご存知の方教えて!goo(^_^) 和、洋、中華、喫茶などは特に問いません。 ちなみにファーストキッチンとヨシギューは知ってます。

  • 東京駅構内で・・・

    こんにちわ。 今月末、主人と2人で東京の親戚の家に遊びに行くことになりました。 親戚と東京駅で待ち合わせしてるのですが、新幹線が到着してから待ち合わせの時間まで2時間位あります。東京駅到着時刻がお昼頃なので、お昼ごはんを食べながら親戚との待ち合わせまで時間をつぶそうと思っているのですが、東京駅構内に気軽にランチが食べれるおすすめの場所があったら教えて欲しいのです。和食、洋食、中華などジャンルは問いません。気軽に入れるお店を探しています。よろしくお願いします。

  • 小樽駅構内の喫茶店

    小樽駅構内って喫茶店とかありますか?? 夜21時くらいなんですが、ちょっと電車の乗り継ぎまで時間ありまして。 もしご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 浜松町駅構内での飲食店

    よろしくお願い致します。 今週末に 羽田からモノレールで東京に用事で来る友達に渡すものがあり 浜松町で待ち合わせをしました。 当初は 乗換口で という事でしたが、久しぶりなので少しお茶でも…といわれました。ですが、お互い場所を移動したりする程の時間もとれません。そこで 駅構内で…と思い、JRの構内図を見ましたが、飲食店有 という表記しかなく どこにどのような形式のお店があるのか探せません。こちらも茨城からなので不慣れです。改札は出たくないので よろしくお願い致します。

  • 仙台駅近くの「牛タン」の店

    仙台駅近く・仙台駅構内で、「おいしく」「手軽に」食べられる「牛タン」のお店を教えてください!