• ベストアンサー

妊娠中なのですが...

生まれてくる赤ちゃんの血液型って調べられるんでしょうか..?

• myaki
  • お礼率68% (15/22)
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4821
noname#4821
回答No.1

以前に似たような質問がありました。 参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=45102
myaki
質問者

お礼

すみません、気が動転していたもので.... ありがとうございます!