• ベストアンサー

CR 弾球黙示録カイジ沼 57億の孤独

質問タイトルの機種でいくつかわからないことがあるので質問させていただきます。 ・大当たり後の沼モード 毎ゲーム1/39.9で75回転の確率変動ということでいいのでしょうか? ・出玉なし5R 鉄骨わたりなどのリーチ終了後に復活演出みたいなものの時に左のセグが5Rの表示になっていれば以降75回転電サポなしの確率変動でいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

1、そうです。75回転の区切りの確変です。ST機なので、その間に当らなければ、通常に戻ります。 2、75回転の確変です。ただし電サポはつかないので注意。また小当たりもあるので注意。5Rランプがつけば確変状態です。75までに当らなければ、通常に戻ります。