• 締切済み

病気の手術法について

変形性膝関節症で最近特に痛みが強く、 以前にかかり付けの医師に手術をしたらとの話をもらいましたが そのままにして、現在に至ってます。 北海道の札幌、千歳近郊で、手術法で(高位膝骨骨きり術)の 症例が多い整形外科の施設をご存知の方、 教えて下さい。

みんなの回答

• mym46
回答No.2

No.1 です。  「高位膝骨骨切術」とありますが、もしかして「高位脛骨骨切り術」ではありませんか。  最初のご質問からかなり経過していますで、今回の補足ご質問を皆さんがご覧になる機会は少ないのではないかと思います。  整理して再質問されるのが良いのではないかと思います。

• mym46
回答No.1
nanjirou
質問者

補足

ご回答いただきましてありがとうございました。 お礼が遅れまして申し訳ございませんでした。 北大は直接行っても診てはもらえないですよね? ご回答いただいた施設で外に、手稲渓仁会がありましたが。 こちらの整形では、高位膝骨骨切術の症例は 多いのでしょうか? 大野先生と書いてありましたが? 大野先生がご専門なんでしょうか? ご事情が判りましたら再度教えて下さい。 よろしくお願い申し上げます。