• ベストアンサー

vista Cドライブ NTFS フォーマット

CドライブのフォーマットをNTFSに変換したいのですが、どのようにやればできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokosoko2
回答No.3

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/007297.htm ここの変換するドライブの文字=Cにする。convert c: /fs:ntfs convert  (変換するドライブの文字):  /fs:ntfs ここと ↑               ここに↑ 「スペース」必要。

その他の回答 (2)

• yamato1957
回答No.2
  • sotom
回答No.1

OS再インストールしかないでしょう。 っていうか、VistaでFAT32っていうのは非常に珍しいw