• 締切済み

XPとVistaのNTFSについて

WindowsXPにてNTFSフォーマットをした外付けハードディスクドライブをWindowsVistaに接続したところ、「ドライブがフォーマットされていません。フォーマットをしますか?」のメッセージが出て内容が表示されませんでした。 XPとVistaでは同じNTFSでも違うものなのでしょうか? ちなみに、ドライブ自体はちゃんと認識できています。

みんなの回答

• gunma
回答No.1

98でフォーマットをした外付けハードディスクドライブをVistaで使用しています、 もちろん、XPでフォーマットをした外付けハードディスクドライブも使用できています。