• 締切済み

大阪から日帰りでディズニーランド

9月23日の大型連休最終日にディズニーランドに行こうと思っています。 諸事情で宿泊はできません。 次の日は授業があるので夜行バスはなるべく避けたい所です。 パレードも我慢して観ずに帰ろうと考えています。 予算は4万までです。 私と同じような事をした方や、東京近辺に住んでいる方で アドバイス何でもいいので下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nozomi3015
  • ベストアンサー率50% (803/1596)
回答No.3

バーゲンチケットとは各航空会社の最安チケットです。 季節によって値段が異なり、人気の路線はすぐに売り切れてしまいます。 23日はANA、JALの9,100円がありますが、帰りの便がないですね。 https://www.ana.co.jp/ http://www.jal.co.jp/ Skymarkも正規運賃しか残っていません。 http://www.skymark.jp/ja/ 行き伊丹9,100円、帰り神戸10,800円、リムジンバス1,620円、パスポート代 http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/tdr.html たぶんTDLも混んでるでしょうし、授業のない別の日を検討されては。。。

回答No.2

日帰りだと「新幹線で往復」がベストだと思いますが JR東海ツアーズで 「1DAY日帰り東京ディズニーリゾートへの旅」という個人ツアーがあります。 大人一人24800円(往復新幹線+1日パスポート付) 朝6時~半までののぞみに乗っていけば舞浜には9時過ぎに到着です。 帰りは21時くらいののぞみだと20時くらいまでランドに居ることが出来ます http://www.jrtours.co.jp/domestic/ebook/kansai/kanto03.html ↑ 日帰りプランのあるところをクリックすれば中が見れますよ 飛行機にするか 新幹線にするかはあなたのお住まいから便利なほうを選んだら良いと思います 飛行機・羽田→舞浜も 新幹線・東京駅→舞浜もそんなに変わりは無いと思いますし

azumi21
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやらそのツアーは祝日除外みたいです。 飛行機は早く切り上げて帰らないといけないのが難点で・・・ きっと新幹線になると思います。

  • nozomi3015
  • ベストアンサー率50% (803/1596)
回答No.1

23日はNGですが、以下のツアーがお勧めです。 http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/TourDetail.aspx?sc=4&cn=A09334&csk=91&rp=0001&snf=200909&sbf=&lqs=sc:4.snf:200909.sbf:0.rn:1.hm:300.tf:320.er:0.ht:.sj:.kj:.pj: また、伊丹、神戸ー羽田のバーゲンチケットなら7,000円~10,000円で 購入可能です。羽田ーTDLは直通バスあり

azumi21
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり23日は厳しいのですね。 バーゲンチケットとはどこで購入可能できますか? また祝日でも大丈夫でしょうか?

関連するQ&A

  • 大阪からのディズニーランドの予算

    いつもお世話になっています。 大阪から、彼女と二人でディズニーランドに行く計画を立てています。 夜行バスで移動し、2日使って、ランドとシーへ行きたいと思っています。 そこで、行ったことのある人にどのくらいの予算で行けるか聞きたいのですが ・交通費 ・ランドとシーのチケット ・宿泊代 ・その他 合わせてどのくらいを見ておけばいいでしょうか? また、ツアー(できれば安い方が・・・)などがあれば教えて欲しいです。 よろしくおねがいいたします。

  • ディズニーランドからホテルの行き方

    9/5 岡山から夜行バス  9/6 ディズニーランド→HOTEL FRANCS宿泊 9/7 ディズニーシー→夜行バスで岡山 上の予定で行くんですけど、わからないことがあるのでお願いします。 ・ディズニーランドからHOTEL FRANCSの行き方 ・HOLTEL FRANCSからディズニーシーの行き方 ・帰りのバスの集合場所がディズニーランドなんですけどシーで遊んで ランドに戻らないといけないということですか?

  • 大阪→ディズニーランド 夜行バスで日帰り往復

    大阪在住です。 11月までの土日に女房と子供(7歳の娘、4歳の息子)を連れてディズニーランドに行く予定です。 ただ、お金をかけたくないので、夜行バスで往復しようと思います。(何度も行きたいので) (大阪→夜行バス→TDR→夜行バス→大阪) 子どもにはキツイでしょうか。経験者の方、情報をお持ちの方アドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。

  • 大阪からディズニーランド

    ディズニーランドへの行き方についてアドバイスをお願いします。 大阪出発です。 クリスマスとハロウィンの狭間で比較的空いてるのでないかと思われる11月の最初の3連休で行こうと思っています。 1日は仕事なので、2か3です。 当初3日に25000円ほどの日帰り新幹線ツアーを考えていましたが、どうも月曜はそれがないようなのです。 ・2日の夜バスで出て、3日は早朝から遊び、ぷらっとこだまで帰宅。 19時26分東京発が最終で、バスの種類にもよりますが26000円ほど。 ・2日に日帰り新幹線ツアー。25000円ほど。朝ランドに着くのが9時半くらいになるので、混みそうなこの日は入場制限がこわい。 ・1日の夜バスで出て、3日は早朝から遊び、ぷらっとこだまで帰宅。 19時26分東京発が最終で、バスの種類にもよりますが26000円ほど。 混みそうなこの日、この時間でも十分楽しめるかどうか。 ・いっそのこと値段も安いバス日帰りツアーで2日に申し込む。30超えてますが、バスで体力が持つのか? この辺で悩んでいます。 何かアドバイスいただけないでしょうか。

  • ディズニーランド

    10月の終わりに、ディズニーランドに行こうと計画しています。今回は、夜行バスなどで安く行きたいと思ってます。四国か関西から、格安で行ける夜行バスのツアーなどがあれば、教えて頂きたいです。お願いします。

  • 大阪から東京ディズニーランドへの格安旅行

    4月20日金 17:30以降出発可能 東京ディズニーランドへの格安な旅行プランはありませんか?夜行バスでいく方法も考えてはいますが 数社の旅行社に20日出発の設定がないのです。個人でバス 夜行帰りが一番いいのかしら・・21日出発 一泊2日帰りでもいいのですが 宿泊によって料金アップしそうで。今まで10回は行っているディズニーですが ショーが終わるまでもう一度行きたいのです。

  • ディズニーランド:4/10か4/17どちらに・・・

    4/10にランドへ行く予定でしたがこの日は18:00閉園ということに気づきました! いつもより4時間も早く閉まるなんてめったに行けないのに損した感じなので、次の週の4/17にしようと思いましたが、15日から新しいパレードが始まるみたいなので混むでしょうか? 17日にすると宿泊料金も高くなるので混むようだったら10日にしようと思っています。 パレードの始まりの週に行かれたことのある方がいましたらアドバイス宜しくお願いします。

  • 東京ディズニーランドバスターミナルについて

    9月にディズニーリゾートに行きます 1日目 夜行バスで朝にディズニーに着き 夜は宿泊先で泊まります 2日目 夜行バスに乗って帰る を予定しております 帰りの夜行バスの乗車場所が、東京ディズニーランドバスターミナルアネックスになっておりました。そこで質問なんですが、リゾート内にいないと バスターミナルには行けないんでしょうか? 2日目は 別の用事があり、リゾート内にはいません。外からもアクセスできるでしょうか? 分かる方いましたら、回答していただくと大変助かります。

  • 夜行バス-ディズニーランド気をつけることは?

    9月末を利用して夜行バスでディズニーランドに行ってこようと思います。 ディズニーランドには友達と行くのですが、私は中学生の卒業旅行で行ったっきりでアトラクションやいろいろをよく覚えていません。 ・ディズニーランドで気をつけること ・夜行バスツアーで気をつけること ・ディズニーランドでこれは乗っておけというもの ・持っていくならこれ など、なんでも結構ですのでアドバイスお願いします。 時間は往復夜行バスで車中泊の0泊3日です。 ディズニーランドでは、14時間ほど自由行動です。 友達にも楽しい思い出を作ってほしいので、今から皆さんに聞いてまわってる次第です。 よろしくお願いします。

  • 10月のディズニーランド旅行に付きまして

     こんにちは、10月12日からの連休を利用して、ディズニーランドへ旅行を計画しています ディズニーは2回目です(1回目は10年程前です)ちなみに今は3歳の娘がおり、娘を楽しませたいと考えております  3歳の娘が喜ぶようなアトラクションはどのような物があるでしょうか?またその時期に特別なパレード等行う予定はあるでしょうか?  どなたか教えていただけませんか?