• 締切済み

でかい絵文字の作り方

こんにちは 名前を忘れてしまったんですけどでかい絵文字、2チャンネルとかでよく使われているやつを作りたいのですがどうしたらいいか分からなくて困ってます。 わかりやすいサイトや本などがあったら教えてほしいです。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

AA作成用支援ツール - AAないた....〆ミ・д・,,ミ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/30885/1152717532/

manamiruku
質問者

お礼

回答ありがとうございました 絵文字でお礼を書こうと思ったんですが時間がかかりそうなので文章だけにします。教えていただいたサイトを参考にしながら挫折しないように頑張って作りたいと思います。 本当にありがとうございました