• 締切済み

でかい絵文字の作り方

こんにちは 名前を忘れてしまったんですけどでかい絵文字、2チャンネルとかでよく使われているやつを作りたいのですがどうしたらいいか分からなくて困ってます。 わかりやすいサイトや本などがあったら教えてほしいです。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

AA作成用支援ツール - AAないた....〆ミ・д・,,ミ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/30885/1152717532/

manamiruku
質問者

お礼

回答ありがとうございました 絵文字でお礼を書こうと思ったんですが時間がかかりそうなので文章だけにします。教えていただいたサイトを参考にしながら挫折しないように頑張って作りたいと思います。 本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • 顔文字か、絵文字か、それ以外?

    ↓みたいなやつを探してるんですが顔文字or絵文字で検索してもうまく引っかかりません><そこで、顔文字・絵文字では、ないと思ってここに書きます^^   [{(質問)}] ↓みたいなやつのことを顔文字というか絵文字というかそれ以外か *'``・* 。・、 ,     |   `*。    ,。∩      *   + (*・ω・*)  *。+゜  `*。 ヽ、  つ *゜*     `・+。*・' ゜⊃ +゜      ∪~ 。*゜ もしよければ、たくさん書いてあるサイトを教えてください><

  • いろんな絵文字教えてください!!

    よく皆さんメールなどで、絵文字 使いますよね? 他にも、2ちゃんねるなどでも よく使われますよね?? 僕は、あまり絵文字などの作り方が わかりません・・・。 皆さんどんなふうに作ってるか 是非教えて下さい!

  • メールの絵文字

    メールの絵文字 私は男です。 よくメールの絵文字でハートマークはあまり気にしないほうがいいというのを聞きます。 私も普段は女性からメールがきてハートマークが入っていても特に気にしたりはしません。 しかしこの前片思い中の女性にメールを送ったとき、その相手の返信メールが、 「○○君(ハートマーク)  メールありがとう(絵文字の顔でチューしてるやつ)  以下略します 」 といった感じでした。○○君は私の名前です。( )内はどんな絵文字かです。 いきなり本文の1行目に私の名前(ハートマーク)とあったので少しドキッしてしまいました。その後の2行目も絵文字の顔マークでチューしてるやつだったのでよけいに意識してしまってます。今までに無い感じのメールだったので。 やはりこのメールの絵文字も普段どおりあまり気にしないほうがいいですよね?

  • 絵文字の作り方

    今絵文字にはまっています、でもぜんぜん作れません(-_-;)誰か作り方を教えてください。(大きいやつ)

  • 2ちゃんねるの絵文字??

    2ちゃんねるでよく見かける 文字で作った絵がありますよね? こういうのは2ちゃんねらーの人はひたすら打ってかいてるんですか?

  • ブログの絵文字の出し方が分からなくて困っています。

    私はgooでブログを作ったんですが、絵文字の出し方が全く分かりません。絵文字をクリックしても、文字化けしたやつがでてきます。絵文字の出し方を教えてください。本当に困っています。よろしくお願いします。

  • 動く絵文字が動かない

    ezwebのあるサイトで、動く絵文字を使っているサイトがあるのですが、上のほうにある絵文字は動くのに下のほうにある絵文字は動きません。 ちなみに、表示はされます。 メモリ不足か何かでしょうか・・・ また、メモリ不足などであれば、どうすればいいのでしょうか。 お願いします。

    • 締切済み
    • au
  • 絵文字

    パソコンでとれる携帯用絵文字サイト、あったら教えてください! 「Happy birthday」「おめでとう」等の(絵)文字を探しています。 あったら貼り付けてください!

  • auのケータイからも見える絵文字は?

    パソコンからauのケータイにメールを 送るときに絵文字をつけても相手からは 見えないそうです・・・((泣 無料絵文字のサイトでauのケータイからも 見える絵文字ってないんでしょうか? できればキャラクターなど面白い系や 派手系やかわいい系などがあるやつがいいです! わかる方ご回答よろしくおねがいします!!!

  • 絵文字について

    絵文字について サイトからダウンロードした絵文字をメールで使用すると何故か「、」や「。」サイズ位に小さくなっています。 ダウンロードした絵文字は小さく変換されてしまうのでしょうか? キャリアはSoftBankで機種は932SHです。 よろしくお願いします。