• 締切済み

auのケータイからも見える絵文字は?

パソコンからauのケータイにメールを 送るときに絵文字をつけても相手からは 見えないそうです・・・((泣 無料絵文字のサイトでauのケータイからも 見える絵文字ってないんでしょうか? できればキャラクターなど面白い系や 派手系やかわいい系などがあるやつがいいです! わかる方ご回答よろしくおねがいします!!!

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.1

gooメールですね 携帯やPCとの通信やデコメ保存用にしようしてます(au使用者) 詳細はURLで確認してください

参考URL:
http://mail.goo.ne.jp/howto/mail_decome.html
fgrgkkrh
質問者

お礼

ありがとうございました! yahooメールからはできないんでしょうかね?