• ベストアンサー

ワンピースの小説を探しています。

ワンピースの小説で映画版ではなく通常のTVアニメや漫画のシリーズを舞台にした小説を探しています。もしあれば教えてください。宜しくお願いします。

• fk7bd
  • お礼率11% (11/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fedotov
回答No.1

ウィキのワンピースの「小説」のところを見て下さい。 ジャンプジェイブックス 浜崎達也・著 11冊のうち、 映画のノベライズが9冊なので、お探しのものは2冊です。 『ONE PIECE ローグタウン編』(2000年) 『ONE PIECE 千年竜伝説』(2001年) http://ja.wikipedia.org/wiki/ONE_PIECE