• 締切済み

ネットの検索結果の表示方法

知り合いから頼まれたのですが IEの一番右上にグーグルの検索がありますよね? ここに入力して検索すると、普通は画面が切り替わって 検索結果が表示された画面が出てきますが 検索結果の画面が、お気に入りを開いた時みたいに、左端にだけ表示させる方法を教えて下さい。 画面はそのままで、左端に検索結果が表示された方が使いやすいみたいです。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

画面の左端に表示させることはできないと思いますが、画面を切り替えずに別画面に検索結果を表示させることはできます。 Googleホームページから「表示設定」をクリックして、現れたページの「結果ウインドウ」を「検索結果を新しいウィンドウで開く。」にチェックを入れて「保存」して下さい。 http://www.google.co.jp/preferences?hl=ja